DeNA・ソト 同点弾がヤバい【動画有り】

 

プロ野球のDeNA・ソト選手の同点弾に注目が集まっていますね!

いったい同点弾はどのようなホームランだったのか動画でチェックしていきましょう!

今回は、プエルトリコ・マナティ出身の29歳で横浜DeNAのソト選手を紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

DeNA・ソト 同点弾とは

「阪神-DeNA」(6日、甲子園球場)

 DeNAのネフタリ・ソト内野手が、値千金の同点弾だ。3点を追う七回2死一、三塁から、阪神先発・藤浪の直球を捉え、ライナー性の低い弾道でバックスクリーンへ運ぶ同点の39号3ランを放った。

 驚がくの一打を「感触は良かったが、打球が低かったので入るとは思わなかった。同点に追いつくことができてうれしい」と振り返った。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181006-00000087-dal-base

 

 

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

DeNA・ソト口コミ

40代女性
正直大和にぶつけた時はそのままずるずる行くかと思ってしまったか、ソトの打席はいい球いってた。
スライダーを見逃しアウトコースの速球をバックスクリーンに放り込んだソトが単純に凄かっただけ。
晋太郎、徐々にやけど確実に良くなってる!

来年も再来年もその後もずーっとずーっと応援します!
頑張れ晋太郎!!

40代男性
ここ最近藤浪悪くはない

横浜DeNAのソト選手はほんと素晴らしいバッターだね
甲子園でもバンバン打つしな

20代女性
最近の甲子園では、相手チームによくホームラン打たれるね。
同じ打者に何度もやられるのは、キャッチャーの問題だろう。
30代男性
DENAソトさまさまですね。ホント頼りになります。それに比べて筒香は…
30代女性
ソト以外は本当に頼りにならないDeNA打線やな
(ソト本当にありがとう…)

50代男性
リードが悪いのか?リードに応えられないのか?どちらにしても勝負した結果。ソトから逃げた訳じゃない。
20代女性
ソトの3ランで振り出しにして、東の負けをなくすアシストをやったな!
60代男性
DeNA・ソトが開幕からフルに出てたら今頃余裕の本塁打王じゃないか

 
スポンサーリンク