DJ JURI 逮捕の容疑内容がヤバイ!【画像あり】

 

音楽家として活動するDJ JURIこと城戸樹理容疑者の逮捕が話題になっていますね。

いったいDJ JURI容疑者(41)に何が起こったのでしょうか!?

気になりますので、早速調べていきましょう。

DJ JURI容疑者の逮捕とは?

音楽家として活動する「DJ JURI」こと城戸樹理容疑者が、大*を所持していた疑いで逮捕された。
逮捕されたのは、音楽家「DJ JURI」こと、城戸樹理容疑者(41)で、東京・町田市の自宅で12月10日、ビニール袋に入った大*1袋を所持していた疑いが持たれている。
静岡県警は、城戸容疑者に大*を売ったとみられる、静岡・南伊豆町の無職・柴田宏明容疑者(49)や、柴田容疑者から大*などを受け取ったとみられるほかの男女5人も逮捕している。

*一部伏字

 出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181220-00408154-fnn-soci

 
Sponsored Link


 

 

DJ JURI容疑者の口コミ情報

40代女性
DJとかラッパーはみんながみんなそうじゃない!という人が必ず現れるけど大体こんな感じなんだろうなという認識で間違いないと思う。

40代男性
DJ JURI容疑者は知名度なくても買う金あるのが不思議。
音楽家って儲かるのかな。
逮捕される人も多い!

 

 

20代女性
何か、やはり体に文字を入れている人=変な人ってイメージになってしまうのは、DJ JURI容疑者逮捕みたいなこういう人がいるから、日本では、悪なイメージがいつまでも、浸透し続けるんだと思う。

30代男性
DJとかラッパーって肩書は何か吸ってますって自白してるようなもんだな

 
Sponsored Link


 

30代女性
DJ JURI容疑者らクラブに出入りする人ってほとんどが
なんらかの経験あるんじゃないのかな
売人とか集まる絶好の場所だしね。
50代男性
DJ、ラッパー=大○
これ安定の方程式みたいになっとるな
実際そうなんだろうけど
20代女性
氷山の一角って事でOK。 DJ JURI容疑者逮捕って!

 

 

20代女性
こう言う業界ってステージがすごく盛り上がってアドレナリン出まくりで周りが自然に使い出すのではないでしょうか?DJ JURI容疑者らにしてみたら普段の生活の一部となっていて罪悪感は殆どないと思います。

50代男性
DJ JURI容疑者は知らない人だけど、6人も逮捕したなら、警察頑張ったやん!この年の瀬に駆け込み手柄だね!
10代男性
大○所持者は、飲酒運転者と同じくらいの比率だと思う。もっと多いかな。中毒性がないって事で、軽い気持ちでやってる人多い。んで気分悪くなっても病院へは行けないという

 
Sponsored Link


 

まとめ

DJ JURI容疑者の逮捕の真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
DJやラッパーに偏見を持ってはダメなのですが、こういう業界ほど手に入れやすい状況下にはあると思われます。
たまに芸能人や一般人でも逮捕されてますが、世の中にかなりの数が出回っているのでしょう!
一刻も早く根絶することを願いたいと思います。