DJ KOO 予想的中したホントの理由がこちら↓【画像有り】

 

TRF・DJ KOO(ディージェイコー)さんの予想的中が話題になっていますね!

いったいM1順位を完璧に予想的中とはどういう事なのでしょうか?

今回は、嫁と娘がいるDJ KOOさん(57)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

DJ KOOさんの予想的中とは?

デイリースポーツ他、メディア各局がDJ KOOさんの予想的中に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 2日行われた漫才日本一を決める「M-1グランプリ2018」で、順位を完璧に予想したTRFのDJ KOOが3日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」の電話インタビューに応じ、霜降り明星の優勝について「お2人の立体的な漫才、舞台演出が効果的に決勝で発揮できると思った」とV予想の理由を語った。
 2日に幕を閉じた「M-1グランプリ」は、優勝・霜降り明星、2位・和牛、3位・ジャルジャルで幕を閉じたが、この順位を的中させたのがDJ KOO。お笑い専門のネットサイトで披露した予想はこの順位だけでなく、爪あと残しそうというコンビに、決勝のネタが「土から生まれる加藤一二三」であることを話し、審査員らに「見たかった」と言わしめたトム・ブラウンの名も挙げていた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181203-00000048-dal-ent

スポンサーリンク

DJ KOOさんの口コミ情報

20代女性
DJ KOOさんM-1予想的中は凄いね。
適当な予想ではなく、しっかりと持論があっての予想。
トムブラウンを「爪あとを残す」と言ってたのも完璧回答だと思う。
40代男性
公式サイトを見ると何故こういう予想をしてるのかという理由が説明されてるんだけど、直感とかファンとかそんなのではなく、かなり分析された考察が載ってるので面白い。
そしてTRF前は芸人だったと初めて知った。
60代女性
きちんとこれまで色んな漫才を鑑賞したうえで予想的中で全て当てたのは凄い。普段からバラエティ出演のために、DJ KOOさん自身が出演した番組を観ているからかな?

スポンサードリンク


スポンサードリンク


30代男性
KOOさんはやっぱり超人だ!
KOOさんの予想的中にせいやさんが喜んでいたけど、現実になって良かったですね!
20代女性
霜降り明星の1位予想的中は普通に見事だと思う。
30代女性
DJ KOOさん、来年はM-1の仕事が来そう。
40代男性
予想を覆すイリュージョンか…。
なるほど奇しくもネタに登場した“プリンセス転校生”(笑)
40代女性
上沼恵美子さんが今年で審査員引退するそうなので来年のM-1グランプリの審査員はDJ KOOさんで決まりですね
20代女性
DJ KOOさんM-1審査員になるべき。公正な審査ができそう。順位を完璧に予想的中はお見事!
30代女性
DJ KOOさんがツイッターで「最高」と言う時は「最KOO」と表すという事を学んだ。こうして私の2018年は過ぎてゆく
主婦
M-1の関東地区の平均視聴率が17・8%、関西地区は平均28・2%だって!見てた人多かったのね!私も見てたけど順位予想的中しなかった。

スポンサードリンク