ジョコビッチ 偉業達成がヤバイ!ナダルに圧勝で最多7度目V!

 

男子テニス・ジョコビッチ選手の偉業達成が話題になっていますね!

いったい前人未到の偉業達成とはどういう事なのでしょうか?

気になりますのでジョコビッチ選手の偉業達成について動画&画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

ジョコビッチ選手の偉業達成の真相は?

今回の報道内容はこちらです。

テニスの全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)は27日、男子シングルス決勝が行われ、第1シードのN・ジョコビッチ(セルビア)が第2シードのR・ナダル(スペイン)を6-3, 6-2, 6-3のストレートで破り、2016年以来3年ぶり歴代最多7度目の優勝を果たした。

ナダルとの頂上決戦をストレートで制して、全豪オープン7度目のタイトル獲得という前人未到の偉業を達成した。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190127-00010012-tennisnet-spo

スポンサードリンク


ジョコビッチ選手おめでとう。

準決勝の両者の戦いを見て

ここまで一方的な試合になるとは思わなかった。

ジョコビッチ選手の守備力とショットの安定性が凄すぎる。 

まさに精密機械。今日の出来なら勝てる選手いないんじゃないかな。

全盛期以上のありえない強さ。

この調子を維持出来れば年間グランドスラムも可能かも。

なんとかナダル選手には全仏とってもらいたいけど

 

スポンサーリンク

ジョコビッチ選手偉業達成のネットの口コミ

 
 
ジョコビッチが圧倒的でしたね
ナダルは今までの調子の良さを維持できず、なおかつジョコビッチの調子の良さと読みの良さにどんどん選択肢を潰されていった感じがしました
いい試合が観たかったというのは本音ですが、ここまでの両者の試合は素晴らしいものがありました
ジョコビッチ、偉業達成凄い!優勝おめでとうございます!
ナダル、おつかれさまでした!

 
 
今大会のラファの調子から接戦になり5セットまでもつれると予想していたが全くもってジョコビッチの鉄壁の守備に対応出来なかった。
毎セットジョコビッチがブイレクを先行して追い込まれジョコビッチはストレスなく厳しい攻撃を仕掛け終始押されていた。
ラファエースも余り取れなかったしサービスゲームをキープするのも苦労した。
ジョコビッチが余りに強いので今回は負けてくれと願っていたが彼の力は本物だしまた強い時に戻ってきたなと思います。
ジョコビッチおめでとう!
ラファは全仏でリベンジしましょう。

 
 
ジョコとナダルの決勝はさぞや白熱した素晴らしい接戦になるものと思っていましたが驚きの結果でした。
準決勝でチチパス相手に見事なまでの強さを発揮したナダルをここまで圧勝するとはジョコの強さ恐るべき!
ジョコビッチ 本当に強いですね。 もうすっかり全盛期の頃のジョコビッチに戻ったようです。いやいやそれ以上かも・・・
いやはや強い 偉業達成に脱帽です。
ジョコビッチ 優勝おめでとう。
そして前人未到の偉業達成おめでとう。
ナダルもお疲れ様でした。

 
 
ジョコビッチおめでとう!ラファエルの方が調子良さそうに思いましたが、ここまで圧倒するとは思いませんでした。
ただNHKも自国の選手だけでなくせめて決勝くらいは放送して欲しかった。

 
 
ナダルが悪かったわけではないと思う。
今日のジョコビッチが完璧すぎた。

 
 
フェデラーvsロディック、ナダル、BIG4の覇権争いの時のような大熱戦になるかと思ってた…ノバク強過ぎ!
でも、全豪でこれなら全仏のナダルはやり返してくれるはず!他の選手含めノバクを一人にしないで欲しい!BIG4が愛されるのは競い合うライバルがいたからこそだと思うから。
辛い時期からの復活おめでとう!

スポンサードリンク


 
 
圧巻の強さでしたね。プレーも結果も安定していて流石の一言です。本当に凄いとしか言えませんね、優勝おめでとうございます。

 
 
ナダルはスピン打法だから打球が弓なりになり着地してから跳ね上がる
その分スピードは落ちるがストロークはコントロールしやすいのだろう。
ジョコビッチはその点錦織と同じでストレート気味打法だからネットに引っかかるとかコートオーバーしやすい打法と言えるだろう。
スピードが速いから相手は振り遅れになる懸念が出てくるでしょうね~。
全仏はアンツーカーの土コートだからナダルの得意とするところ。
全仏ならナダルが有利でしょうね~。
それにしてもジョコもナダルも完全復活してますね~。
これだけ長身高速サーブの若手が出てきての戦場で両雄が最後まで残ってるのは驚きですね~!
あっぱれというしかない!偉業達成も流石!

 
 
ジョコビッチおめでとう!
迫力ある勝利でした。
男女奨金額同じは、不公平ですよね!
5セットマッチで試合時間長いし迫力が違うなど大きな違いがあるのに、、、

 
 
やはりジョコビッチか~
この全豪オープンで若手を圧倒して勝ちあがってきたナダルが、
ここまであっさり負けてしまうとは。。。
正直意外でした。
試合の疲れがたまっているのか?どこか不調なのか?
ナダルさえも勝てないジョコビッチ、錦織も苦戦するハズですね。

 
 
ジョコビッチ優勝おめでとうございます。圧勝でしたね。どんな相手でも手を抜かない、そこがいいところ。こりゃ錦織圭選手もなかなか優勝をとるのは難しいわけだ。でもテニスは何が起きるかわからないところが面白い。次戦もワクワクしています。

 
 
ジョコAO最多優勝おめでとう!ジョコビッチを応援していたけど、ここまで圧勝するとは思わなかった。しっかりナダル対策をしたのだと思う。偉業達成は立派。

 
 
コンディションも良く、体力を温存できた点で、
ジョコビッチは優位に展開できたと思う。
決勝でベストコンディションが維持できる彼は、
強いとしか言いようがない。

 
 
ジョコビッチがあまりに強かった…
ナダル相手にストレートで、アンフォースドエラー9本という異次元のテニスでした。
ナダルはエラーが多かったのが少し残念ですがこれからまた全仏で輝きを見せてほしいですね!
今年もまた素晴らしいプレーが沢山見られた全豪オープンでした!

 
 
ジョコビッチはこれでGS3連勝、通算15勝。
また無敵の強さが戻ってきた。
彼を止めることができる選手はいるのだろうか。
次の全仏ではナダルに意地を見せてほしい。

 
 
もう正直強すぎて憎い。
でもジョコは強くないとつまらない。
最高のヒール役です笑
ナダルもこのまま終わるはずがないでしょうし全仏はリベンジ兼ねて全力で来るでしょう。
二人ともお疲れ様でした。

スポンサードリンク