D・クレイグ 高額ギャラ27億円の真相がヤバい!

 

D・クレイグの高額ギャラが話題になっていますね!

ダニエル・クレイグへの007のオファーに27億円というギャラが発生したのか真相を紐解いてみていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

D・クレイグの高額ギャラとは?

007シリーズの主演俳優ダニエル・クレイグ(50)が、2500万ドル(約27億円)の超高額ギャラで次作品に復帰するとの報道が浮上した。

 米ハリウッド業界紙バラエティーによると、クレイグの今回のギャラは、米2大アクション俳優たちの最近のギャラをはるかに超えているという。同紙によれば、ドウェイン・ジョンソンが2020年公開予定の新作「Red Notice(原題)」への主演で、2200万ドル(約25億円)のギャラが支払われる予定で、ヴィン・ディーゼルが昨年公開された「ワイルド・スピード ICE BREAK」への主演で、2000万ドル(約22億円)を受け取ったという。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180511-00204947-nksports-ent

 

スポンサーリンク

D・クレイグのネットの反応

20代女性
前作のスペクターでは、ちょっと笑えるシーンもあったりしたけど、次回作はまたシリアスハード路線になりそう。
40代男性
ボンドはD・クレイグよりショーンコネリーでしょう!
60代女性
007シリーズは、ロジャー・ムーアの時までは熱心に観ていました。
D・クレイグさんの場合はスチール写真を見ると、個人的には、敵役というイメージがして、あんまりカッコ良さも感じないので、作品を観たい気持ちがわきません。
50代男性
凄い金額ですね。
D・クレイグさんは確かに雰囲気のある魅力的なボンドですが、もっと若い人とか色々な個性のボンドも見てみたい気がします。

 

スポンサーリンク


 

60代男性
D・クレイグなら普通そのくらいのギャラでしょ全世界向けの映画の主役は!
トムクルーズとか3桁の高額じゃないの?
たしかハリソンフォードとか50億のギャラとかって昔聞いたし。
30代男性
個人的にはダニエルボンドは好きではない。
印籠を出さない水戸黄門のような感じで
シリーズの伝統を感じなくなってしまった。
(製作側はあえてそうしてるんだろうけど)
あのオープニングが無い段階で
007を見てる気がしない。
20代女性
D・クレイグが007を復活させた功績は大きいですよね!
30代女性
007シリーズは最初の「Dr No」以来全部見ていますが、一番印象に残っているのはロンドンの映画館で最初に見たロジャームーアのJames Bondです。

彼が雪山で敵に追いかけられスキーで逃げるのですが、断崖絶壁に追い詰められ、そのまま墜落というシーンで、パラシュートが開き助かるというものです。そのパラシュートが開いた時、それは英国旗(Union Jack)の柄だったので、観客は喜んで手をたたくは、口笛は吹くわで非常な騒ぎだったのを覚えています。

このシリーズの映画の公開の際には、Royal Premiereと呼ばれる女王陛下および王族が出席する試写会が行われ、ニュースでその様子が放送されます。いわば、宮内庁御用達の様な映画です。

007は、MI6という英国対外諜報機関の部員という設定ですが、英国は王室を始めとして諜報活動というものを重要視していることが感じられます。

40代男性
俺なら1000万でいいよ。低額ギャラだよ。
40代女性
D・クレイグの映画では
一作目:辞表提出して撤回
二作目:途中で停職処分
三作目:途中で一度殉職して復帰
四作目:辞表提出で受理
五作目:どうやって復帰するんだ?
20代女性
D・クレイグの27億円という高額ギャラはホントのようですね。この1本の出演だけで一生暮らしていける金額でうらやましいです。

 
スポンサーリンク