土肥史幸 facebook顔画像!タクシーのクラクションにキレた理由は?

茨城県つくば市で土肥史幸(読み方:どひのぶゆき)容疑者がタクシー運転手の顔を殴った疑いで逮捕された!

コンビニ店員で44歳の土肥史幸容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像やどこのコンビニか特定か。

タクシーのクラクションにキレた理由は何だったのか?

今回は逮捕された土肥史幸容疑者に迫ってみていきます。

土肥史幸容疑者が逮捕!顔画像は?


Sponsored Link


茨城県つくば市で割り込みを注意しようとクラクションを鳴らしたタクシーに腹を立て、運転手の男性をひき※そうとしたなどとして、44歳の男が逮捕された。

逮捕されたのは、土肥史幸容疑者(44)。警察によると、土肥容疑者は18日午後10時半すぎ、つくば市内のバスターミナル付近で割り込みを注意しようとクラクションを鳴らしたタクシーに腹を立て、タクシーに乗り込んで男性運転手の顔を殴った上、車で逃走する際、引き留めようとした男性運転手をひき※そうとした疑いがもたれている。

男性運転手は転倒して頭を打つなどの軽傷。警察は、土肥容疑者の認否を明らかにしていない。

現場は一般車両の通行が禁止されている場所で、警察は当時の状況について詳しく調べている。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn

土肥史幸容疑者の経歴やFacebook


Sponsored Link


名前:土肥史幸(読み方:どひのぶゆき)

年齢:44才

住所:茨城県つくば市

職業:自称コンビニ店員

facebook:土肥史幸容疑者と同姓同名のアカウントが数個ありましたが特定できる要素が少なかったです。こちらが検索結果の一覧です → 土肥史幸facebookの検索一覧

twitter:土肥史幸の名前のアカウントは確認できませんでした。

土肥史幸容疑者について

20代男性
土肥史幸容疑者は44歳でコンビニ店員って店長なのかな!?店長だったら今回の犯行はヤバいな
10代男性
クラクションになって怒るほどのものでもないでしょうね!手上げてすいまへんって言えば済むだけ
40代男性
タクシードライバーも変な運転手もいるからな~
30代男性
土肥史幸容疑者は年齢からして嫁や子供もいるはずなのにそんなクラクションで腹を立てるなって!
50代男性
ココロに余裕がないのはすぐ切れるな!
30代男性
現場は一般車両の通行が禁止されている場所なのでクラクション鳴らされてもしょーがないわな
60代男性
タクシードライバーもよく土肥史幸容疑者の車を停めようとしたわな


Sponsored Link


事件のあった場所は?

土肥史幸容疑者が事件を起こした場所は茨城県つくば市です。

他のタクシードライバーの方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

まとめ

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

土肥史幸容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link