紀州のドンファン 死去や死因から逮捕されるのは何者?嫁や秘書兼家政婦?

紀州のドンファンと呼ばれている野崎幸助さんが死去した死因はビールに混ぜた白い粉が原因か?

現在は尿検査や家宅捜索が行われ何者かが逮捕される可能性が高くなってきている!

現場にいたのは結婚相手の嫁と秘書兼家政婦である事から逮捕は秒読みか!?


スポンサーリンク


紀州のドンファンのWIKIや経歴

名前:野崎幸助(のざき こうすけ)

愛称:紀州のドンファン

年齢:77歳

生年月日:1940年~1941年

職業:資産家で酒類販売会社社長、金融・不動産関連会社社長

自宅:和歌山県田辺市朝日ケ丘

学歴:中学卒

死去:5月24日自宅で死去

死因:体内から白いヤバい物が出てきた事で警察が捜査中。

部屋:居間の壁には、時価数億円というルノワールの絵画が飾ってある。

盗難被害:おととしには自称モデルの20代の女性に、自宅の現金600万円と時価5400万円相当の貴金属を盗まれる被害にあって逮捕された!


スポンサーリンク


紀州のドンファンの死去や死因は?

紀州のドンファンさんが死去した死因は何なのかが警察によって捜査されていますが

現在までに出ている情報から考えても、何者かがビールに白い危険な物を混ぜて紀州のドンファンさんに飲ませた事が死因になっている可能性が浮上しています!

その白い物は0.5~1.0gで死去してしまうとも言われています。

ドンファンさんが死去する事で何らかのメリットがある方による犯行の可能性もあると2ちゃんねるでは言われていますね!

また紀州のドンファンさんが死去した時に自宅にいた人は2人で

1人が結婚相手の22歳のお嫁さんと秘書兼家政婦の女性のようです。

「紀州のドン・ファン」と呼ばれた和歌山県田辺市の資産家で酒類販売会社社長野崎幸助さん(77)が24日夜、自宅で死亡しているのが見つかっていたことが31日、分かった。解剖の結果、体内から多量の覚※剤成分が検出され、県警は死亡の経緯や覚※剤との因果関係を調べている。

 捜査関係者らによると、24日午後10時半ごろ、田辺市の自宅寝室で野崎さんが倒れているのを妻(22)が発見し、その後死亡が確認された。目立った外傷などがなかったことから解剖を行ったところ、体内から多量の覚※剤成分が見つかった。

※一部伏字

逮捕されるのは何者?

紀州のドンファンさんの死去が何者かによって仕組まれたものであれば逮捕者が出てしまうでしょうね!

そのような事ができるのはやはり事件当日に自宅にいた嫁や秘書兼家政婦となってしまい

警察からマークされているのかもしれませんね!

逮捕者も恐らく白い粉をやっている可能性もあるでしょうから

尿検査で陽性反応が出た方を逮捕して取り調べする可能性が出てきています。

近所の方からしても犯人がいるのであれば1日も早く逮捕される事を願っていると思います。


スポンサーリンク