紀州のドンファン 家政婦の家や給料や年齢は?【2chまとめ】

紀州のドンファンさんの家政婦である竹田純代(たけだすみよ)さんが話題になってますね!

家政婦さんの自宅の家や年齢は何歳なのか?そして給料はいくらもらっていたのかが2chで明らかになってきました!

今回は紀州のドンファンこと資産家の野崎幸助さん(77)が5月24日に自宅で亡くなられ、体内から白い粉成分が検出された事件

で、まだまだ謎のまま解決していません。2chまとめを見ながら事件当時いた家政婦の状況を色々紐解いていきましょう。

デヴィ夫人(78)が“紀州のドン・ファン”こと野崎幸助さん(享年77)と22歳の再婚相手、家政婦について語った。

 さらに、野崎さんの家政婦については「六本木でバーか何かをしている方。会社の名義を彼女にしていたこともあった。そのお礼として彼女に4000万円残していると言っていました」と振り返っていた。

タレントのデヴィ夫人(78)が5日放送の日本テレビ系「情報番組「スッキリ」(月~ - Yahoo!ニュース(スポーツ報知)


スポンサードリンク



紀州のドンファンの家政婦のWIKI

WIKIや経歴プロフィールは2chの情報から下記になります。

名前:竹田純代(たけだ すみよ) 

年齢:66歳 

職業:秘書兼家政婦( 野崎幸助さんの自宅に家政婦として1が月に10日ほど勤務)

家政婦期間:8か月前から始めている

家政婦の給料;1日1万円だったのを最近1万5千円にあげてもらった(嫁の小遣いが月100万円だったため)

住所:東京港区六本木3丁目のマンション(←6月3日に東京の自宅も家宅捜索された事で判明)

学歴:卒業した学校など現在は不明

家族構成:娘が居ると発言

顔を出して取材に応じた理由:身の潔白を証明したいとの事。(警察からは疑われているらしい)

尿検査や毛髪検査:毛髪検査の為に警察から髪の毛100程抜かれたようです。

事件当日:野崎幸助さんと嫁に対して昼食(しゃぶしゃぶ)を作って、夕方15時くらいに出かける前にうどんを作って出かけ夜19時くらいに戻ってきた。

その他:死去した紀州のドンファンこと野崎幸助さんの秘書兼家政婦として30年来の付き合いがある。
 
   月に10回ほど和歌山県田辺市の野崎幸助さんの自宅に住み込みでお手伝いに来ている。

経歴:家政婦の竹田純代さんと死因不明で死去された紀州のドンファンさんは30年前来のお付き合いがあるようですね! 

紀州のドンファンの家政婦の家はどこ?

紀州のドンファンの家政婦の家は2chやWIKIからも東京港区六本木3丁目のマンションです。
その住所の場所のGoogleマップはこちらです。

港区六本木3丁目と言えば、東京の中でも家賃が高く、東京ミッドタウンにも近く、一般庶民が住めるようなところではありません。

家政婦の家はこちら
六本木マンション【画像あり】

家政婦の給料や年齢は?

家政婦の給料や年齢もWIKIの通り、
給料は1日1万円だったのを最近1万5千円にあげてもらったそうです。

という事は1ヵ月に10日だけ通っていたとの事なので

1ヵ月の給料は10万円から15万円という事なのですが

資産50億も持っているドンファンからしたらちょっとけち臭い感じですね!

しかも東京に家がある家政婦さんですから和歌山県田辺市までいく交通費も

往復で6万円はかかるでしょうし時間もかかるでしょうから

わざわざ家政婦さんが行く必要があったのか疑問ですが・・・。

家政婦さんがやるような事は嫁のさっちゃんがやれば良かっただけの話しなのですが

さっちゃんはかなりのわがままそうなのでそれは無理だったのかもしれませんね。

ニュース映像見る限りでは、ドンファンの自宅内は掃除されているように思われず、只たまに簡単な料理を作ったり、飲料を出すだけの家政婦にしか見られませんね。後はお喋りなので、ドンファンや嫁の会話相手って感じですね。
家政婦さんの年齢は66歳です。

66歳ということは生年月日は1952年生まれって事ですね!

でも家政婦さんの身なりが派手な事もあって66歳には見えないですね!

ぱっと見は50歳代でも全然通用しそうです。

死去した紀州のドンファンこと野崎幸助さんとの出会いは家政婦(竹田純代さん)が六本木のクラブで働いている時に

お客として紀州のドンファンさんが来店した事で知りあったようです。

30年前という事なので家政婦も30歳代と現在と同じように美しかったと思います。

また野崎さんの金融業の会社の社長も務めていたそうです!

Mrサンデーでの取材で紀州のドンファンさんがうちの娘にもナンパするから

それは止めてって注意した事から娘さんがいる事が判明しました。

またこの番組内で六本木に自宅があり、家宅捜索が入るとのコメントも残しています。

ボーイフレンドは医者だと!


スポンサードリンク



紀州のドンファン 家政婦の2ch口コミ情報 

ネット2chでは下記のような情報が寄せられています。

20代女性
仲が良い家政婦と嫁。
危ない白いものは家政婦が調達、嫁がサプリを飲ます。かもしれない?

40代男性
紀州のドンファンの家政婦の家や給料や年齢がよく分かりました。お喋りな感じなので墓穴を掘りそうですね。
60代女性
状況から言えば家政婦と嫁の二人だろうけど、間違いでしたじゃ済まないから慎重に捜査をしているのでしょう。

まとめ

紀州のドンファン 家政婦の家や給料や年齢を2chの情報から調査してみました。

紀州のドンファンの死因は解明しましたが、誰が白い粉を投与したのか謎のままです。

ワイドショーでも連日この不可解な事件が放送され家政婦さんも報じられています。

1日も早くドンファンと愛犬のためにも解決してもらいたいです。


スポンサードリンク



>>次のページ 【野崎幸助の嫁は須藤早貴さっちゃん】