土曜プレミアム 内容変更したホントの理由はこちら【画像あり】

 

土曜プレミアムの内容変更に注目が集まっていますね!

変更される内容は「ジャックと天空の巨人」から「さくらももこさん追悼特別番組」として「映画 ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」です。

今回はフジテレビの土曜プレミアムについて動画や画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

土曜プレミアムの内容変更

フジテレビは、15日の「土曜プレミアム」(後9・0)で放送予定だった映画「ジャックと天空の巨人」に代わり、「さくらももこさん追悼特別番組」として「映画 ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」をノーカットで地上波初放送すると発表した。

 同作は先月15日に死去した漫画家、さくらももこさん(享年53)の代表作、同局系アニメ「ちびまる子ちゃん」の放送25周年を記念して2015年に公開。原作と脚本をさくらさんが担当した。

出典元:サンスポ

 

 

土曜プレミアム放送時間と内容

9月15日(土) 21:00~23:10

土プレさくらももこさん追悼特別番組 映画ちびまる子ちゃんイタリアから来た少年

「ちびまる子ちゃん」放送25周年記念制作の劇場版第3弾をノーカットで地上波初放送。さくらももこさんの原作・脚本による映画ならではの笑って泣けるストーリー。

出典元:www.fujitv.co.jp/premium/

 
スポンサーリンク


40代女性
フジテレビ系列の土曜プレミアムの番組だから追悼番組は一般的な流れだが中止されたジャックと天空の巨人が可哀そうですね
40代男性
土曜プレミアムの放送時ってやはり土曜日ですよね!?夜9時からだったらサタデーステーションみてるわ
20代女性
逆に何故今まで地上波で放送されなかったんだろう?でも子供番組なのに遅い時間に放送するんだな~子供が寝不足なるよ
30代男性
今のフジテレビは、ちびまる子ちゃんとサザエさんに支えられてると言っても過言じゃないし先日の27時間テレビの視聴率も史上最低だったから土曜プレミアム変更したんだろうな
30代女性
先週やってた原作のリメイクが面白かったな。
もう時間も経ってるし、原作にリメイクしたアニメもっとやってほしい。
永沢君の家事とか色々と
50代男性
先週のちびまる子ちゃんも視聴率良かったから妥当な線
20代女性
要するに土曜プレミアムの内容変更したのは27時間テレビの視聴率が撃沈だったので急遽ちびまる子ちゃんで稼ぎに来たって事なのね。
60代男性
今週の土曜はプレミアムな夜になりそうで楽しみです。

 
スポンサーリンク