海老蔵 親子3人初共演がヤバい【画像有り】

 

市川海老蔵さんの親子3人初共演が話題になっていますね。
メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい親子3人初共演とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

スポンサーリンク

親子3人初共演とは?

歌舞伎俳優・市川海老蔵(40)、長女・堀越麗禾ちゃん(7)、長男・堀越勸玄君(5)が、来月1月の東京・新橋演舞場「初春歌舞伎公演」(3~27日)で、親子3人そろって同劇場に初共演することが決まった。

 3人が共演するのは夜の部の舞踊「牡丹花十一代(なとりぐさはなのじゅういちだい)」。11代目市川團十郎の生誕110年を記念し、再構成されるもの。海老蔵と勸玄君が鳶頭(とびがしら)、麗禾ちゃんは手古舞(てこまい)を演じる。

 麗禾ちゃんは2014年3月に熊本・八千代座で初お目見えをして以来、歌舞伎出演は3度目。勸玄君は歌舞伎座で15年11月に初お目見えし、4度目の歌舞伎の舞台で昼の部「幡随院長兵衛」にも出演。幡随院長兵衛を演じる海老蔵と親子を演じる。海老蔵は昼夜にほとんど出ずっぱりで昼の部はさらに「傘売」、夜の部「俊寛」で初役の俊寛僧都、「鏡獅子」にも出演する。

 海老蔵ファミリーは29日に放送されたNHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」でも話題に。また同劇場は、海老蔵とフリーアナウンサーだった妻の小林麻央さんが2008年に日テレ系「NEWS ZERO」のインタビューで運命の出会いをした場所。その新橋演舞場で今年は新年最初の公演を家族そろって迎えることになる。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

海老蔵の口コミ情報

40代女性
海老蔵さんの子供かんげんくんと、れいかちゃん
学業との両立大変ですね。
是非とも頑張って親子3人初共演の舞台成功すると良いですね。
40代男性
親子3人初共演素敵ですね。
子は大きくなれば、自然と自分の世界が広がりますから、幼いうちは家族で同じ時間を共有することはとても良いことだと思います。とくにこういう伝統を引き継ぐ家では。
辛い部分もあるとは思いますが、そのなかでしっかり幸せだと思います。

20代女性
楽しみ。体調管理から色々大変でしょうが是非とも乗り切って欲しいです。麻央さんもドキドキしながら見守っていてくれるでしょう。海老蔵さんも本当に日々仕事と子育てと頑張っていますし なにより子供達の成長も感じますよね。普通の家庭とは異なることが多いでしょうが周りのサポートも充分に得て頑張って欲しいと素直に思います。応援しています。
30代男性
こんな父親は嫌だな。
プライベートもスマホ無しでは生活が出来ない人種だよね。
ある意味、この時代に生まれてきたのは不運かも。
スマホがない時代だったら海老蔵ニュースも見ずにすんだだろうし。
また正月頃に親子3人特番があるんだろうな。

30代女性
親子初共演おめでとうと、言いたいが、子供達が不憫に思えてくる。
インスタにも、子供出して高感度狙いが
裏目に出て痛々しい限り。
50代男性
テレビで拝見しましたが
僅か5歳にしてかんげん君の台詞回しはお見事。
おそらくお父様を超える役者さんになること間違いなしかと。
成長楽しみにしています♪

20代女性
これは海老蔵の気持ちは、子供を持つ親ならば解かりますよ。
幼くして母親の居ない、子供の痛みを芸事で埋めてやろうという
感じかな。芸事に熱中すれば、辛さも半減するでしょうしね。

舞台に生きている人だから、舞台で愛情を注ぐのが
一番だと考えたのでしょう。
海老蔵の、単身親父の奮闘振りも、また温かくて良いでは無いですか。

60代男性
海老蔵は麻央さんが心底愛した唯一の人なので嫌いになれなくなった。歌舞伎と我が子に関しては物凄く誠実だし頑張っている。

麗禾ちゃんも勸玄君も麻央さんに似て可愛いな、
姉弟力を合わせて頑張ってね。
ずっーと応援してるよ!!

50代男性
いつまでもお涙頂戴で商売するんじゃなくて、そろそろ本業にチカラを入れないと。
芸人さんは、あんまり私生活、特に家族ネタを安売りするのは止めたほうが良いと思いますよ。
まぁ世間もメディアも海老蔵さん本人よりも、そこのネタが欲しいんだろうけど。

スポンサーリンク


10代男性
子育て頑張ってますね
大きくなるのはあっという間
近い将来今のしんどさが懐かしくなる時が来るでしょう
かんげん君と染五郎君が共演する日が今から楽しみです
綺麗な役者になりそうですね
60代男性
歌舞伎は伝統芸能だからね、普通の役者とは重みが違うから大変だ。頑張ってください。海老蔵も仕事も私生活も大変だと思うけど頑張ってください。素直にこの二人はかわいい顔してると思う。

 
スポンサーリンク