海老蔵 不仲報道否定や中村勘九郎との共演NGの真相がヤバい!

 

海老蔵の不仲報道否定が話題になっていますね。

市川海老蔵さんは『女性自身』が報じた中村勘九郎(37)との“不仲報道”を否定するとともに「お勉強しなさい。調べなさい」と批判した。

海老蔵さんと中村勘九郎さんは不仲なのか仲良しなのかWIKI経歴や動画&画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

海老蔵の不仲報道否定の真相は?

スポンサーリンク


歌舞伎俳優市川海老蔵(41)が22日、自身ブログを更新。同日発売の『女性自身』が報じた中村勘九郎(37)との“不仲報道”を否定するとともに「お勉強しなさい。調べなさい」と批判した。

 同誌では「海老蔵と勘九郎 共演NGの亀裂」のタイトルで、歌舞伎関係者の話を交えながら不仲であることを伝えていた。

 海老蔵は女性自身のWeb版記事を掲載し「雅行大好きです。襲名の知らせを聞いてすぐに連絡してくれましたよ」と、勘九郎の本名を記して不仲報道を否定。続けて「最低の最低のと申しますか、、読む価値なし、夜中にビックリしました、本当に記事書く人さ、、お勉強しなさい。調べなさい 全てに失礼です」とつづった。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190122-00000328-oric-ent

お互いに早くに父親を亡くしており、苦労を分かち合えている仲と思う!昨年の京都南座よりお練りを披露した写真を振り返って欲しい!市川團十郎白猿さんと中村勘九郎さんは立派な名跡を引き継ぐお互い尊敬する間柄! 不仲報道否定されてよかった

 
良い大人が不仲、ということはないだろう、ただ
勘九郎は海老のことを、あまり快くは思ってないだろう

スポンサーリンク

海老蔵の不仲報道否定について

 
スポンサーリンク


 
 
女性自身のライターはなんらかの処分検討した方がよいかもしれないけど不仲は当たっているかもしれない!?

 
 
今回はシカトせず反論してくださって良かった。安心しました。お二人とも歌舞伎界の大切な宝ですから。

 
 
確かに一緒に活動されてるし。

 
 
女性自身に限らず週刊誌全体に言いたいけど、関係者の話だとかそれってどこの誰なの?本当にいるの?って人の話を本当のように載せるのってどうなのって思う。違法なことではないのかも知れないし、それを読む人がいてその人が楽しめばそれでいいってことなのかもしれないけど

 
 
また海老蔵の話題作りかと思ったが今回は女性自身の暴走?ですね第二の女性自身が来週号で出るんじゃないか

 
 
やっぱりね。
そうだと思いました。
内容を読んでも?しか浮かばない記事だったから。
ちょっとスッキリ。

 
 
あんまりにも稚拙な記事だったよね。
たしかに過去の行いの事とかはあるけど、
アンチもいつまでもそこ引っ張ってやんや言うし、あんな記事書いて喜ぶのそんなアンチくらいでしょ。。
歌舞伎界の絆って強いと思う。
誰かが襲名すればみんなで祝う姿は圧巻。
勘九郎さんだって海老蔵さんと同じ気持ちなんじゃないかね。
親を早くに亡くしたもの同士、切磋琢磨していつの日か同じ舞台に立つと思う。今は磨きあってる最中だと思って応援したい。

 
 
週刊紙もネタ切れなんだろうね。

 
 
ウソが伝わるより反論してくれた方がいい。
そして、上辺だけ見て憶測して、あたかも「そうだ!」という決めつけた記事を書かないで欲しい。

スポンサーリンク


 
 
でしょうね。。ニュースの映像でも見たけど海老蔵は勘三郎さんの法要に来てたしこの二人の雑談している映像もしっかり出てたよ。

 
 
記事の内容が突拍子もなかったのかもしれないが、海老蔵さんのブログの文章も何か軽い
何度も更新するのもあまり良くないのではと毎回思うんだよなー

 
 
カンクロ君が勘三郎を襲名するのはもう暫く先かしらね、世襲だし大名席だし興行面も考えないといけないから大変なんだろうけど

 
 
この件に関してのブログが三、四回続きましたから、そうとうご立腹ですよ。

 
 
週刊誌ってなんで適当なガセ記事書いてもお咎めなしなんでしょうね。記名で記事書いて誤りだったらきちんと謝罪するようにしたらいいのに。

 
 
追従する否定記事の全てが、本人発信とはいえ海老蔵の書いたブログの転載だけというのも、いかがなものか?

 
 
報道番組や一般紙であれば誤報は許されないが、週刊誌であれば許される

倫理規定がゆるゆるの環境で仕事をしていながら正義を気取る週刊誌記者

 
 
逆に海老蔵と仲良い役者なんていないだろ。
と、言うか友達なんていないだろ‥

 
 
ご本人が完全否定してるのにあの記事を真に受けてる読者多かった。 何でも鵜呑みにするのかな?

 
スポンサーリンク