恵木一男(えぎかずお)容疑者の顔画像やfacebookの情報はこちら!広島県呉市の事件

 

広島県呉市で恵木一男(読み方:えぎかずお)容疑者が神垣雅子さん(78)を手にかけた疑いで逮捕されました!

あなたは新宿警察署に出頭した呉市阿賀南に住んでいる45歳の恵木一男という男性をご存知でしょうか?

恵木一男容疑者のfacebookやtwitterや経歴から顔画像や勤務先を調査!

この広島呉市事件の経緯や犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!

 
Sponsored Link


 

恵木一男容疑者の事件の概要 

RCC中国放送他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

呉市の住宅で、78歳の会社役員の女性事件で警察は、東京都内の警察署に出頭してきた45歳の元従業員の男を3日朝、逮捕しました。

この事件は、10月30日に呉市広多賀谷の住宅の台所で、住人の会社役員・神垣雅子さん(78)が見つかったものです。

警察によりますと、神垣さんが役員を務める会社の元従業員で、呉市阿賀南の自称会社員・恵木一男容疑者(45)が警視庁・新宿警察署に出頭。

取り調べの結果、恵木容疑者が先月29日午後5時ごろ以降に神垣さんを財布を奪った疑いが強まったとして、3日朝逮捕しました。

警察は、男の身柄を捜査本部の置かれている広警察署に移し、犯行の動機やいきさつなどを詳しく調べる方針です。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181103-00209200-rccv-l34

 

恵木一男容疑者の経歴やプロフィールは?

逮捕された恵木一男容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:恵木一男(読み方:えぎかずお) 

年齢:45歳

職業:会社員(被害者の会社の元従業員)

住所:呉市阿賀南

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関してネット上で流出していない為に嫁や子供がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

その他:新宿署に出頭

 
Sponsored Link


 

恵木一男のfacebookやtwitterは?

恵木一男容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

恵木一男の顔画像や嫁や子供は?

恵木一男容疑者が逮捕されて移送される車の乗り換え時が報道された事で各メディアで顔画像が公開され始めました。
下記は日テレでの報道です。

※画像、動画は削除されてしまいましたm(__)m

また家族情報に関しても年齢が45歳から考えて結婚して嫁や子供がいると思われますが現在までに判明していません。

 
Sponsored Link


 

事件が発生した場所はどこ?

恵木一男容疑者が事件起こした場所は広島県呉市です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

ネットの口コミ情報

30代女性
恵木一男(えぎかずお)容疑者は元従業員であったので被害者がお金を持っていると知っての犯行なのでしょう!やはり他人にお金をたくさん持っている事を知られると怖いですね。
60代女性
元従業員という事なのでパワハラで辞めさせられての犯行なのかもしれないぞ!財布をパクったのはついでって感じじゃないかな!?
40代男性
犯行動機はやはり怨恨の可能性が高いですね。

 

まとめ

またもやとんでもない事件事故が発生してしまいました。

恵木一男容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で対策や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link