江口のりこ 演技力の真相がヤバい【画像有り】

女優の『江口のりこ』さんの演技力が話題になっていますね!

いったいどのうような演技力なのでしょうか?

今回は、38歳になった江口のりこさんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク


江口のりこ 演技力とは?

オリコン他、メディア各局が江口のりこさんの演技力に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 昨年、単発・ゲスト合わせてテレビドラマに9作品、映画は6作品が公開されるなど、映画やドラマに欠かせないバイプレーヤーとして活躍している女優の江口のりこ(38)。撮影現場に自ら車を運転して行くこともあるそうで、「千葉の現場に行ってから、別の作品で横浜に行ったりしたこともありましたね。きょうは一日中ドライブしていたな、と思った日もありましたね(笑)」と、多忙な日々もひょうひょうと振り返った。

 今年も1月期の『anone』(日本テレビ)、『海月姫』(フジテレビ)にダブルで出演。『海月姫』では初のインド人役にも挑戦した。6月下旬から映像配信サービス「dTV」で配信されているオリジナルドラマ『婚外恋愛に似たもの』にもメインキャストの一人として出演。

昨年、単発・ゲスト合わせてテレビドラマに9作品、映画は6作品が公開されるなど、映画 - Yahoo!ニュース(オリコン)

江口のりこの口コミ情報

20代女性
江口さんには、そこはかとない昭和の大人の雰囲気が感じられる。昨今の誰も同じメイクの若い女性より遥かに魅力的な女性だと思います。

40代男性
オフの会話の中にときおり闇が垣間見れる

60代女性
名もなきのときは怖かったな。でもコウノドリの時は全く違う落ち着いた産婦人科医を演じてたときはびっくりした

スポンサーリンク


50代男性
時効警察に出てた人かな?
違ってたらごめん。

60代男性
海月姫の時の役がかなりくせがあるキャラだったけどすごくはまっててよかったな。
関西弁でしゃべるの似合う人だなと思った。

30代男性
芸名も バッっとしないとこがいいですね
暑苦しい 主役より 癒される

20代女性
数年前にNHKでやってた「野田ともうします」は最高でした。安藤サクラも出演していたし超面白かった。あの空気感はこの人しかできない。またやって欲しいです。

30代女性
江口さんの荒くれ者の所が好き

40代男性
ブラッディマンデーで初めて見た。
ちょっとしか映らないのにものすごいインパクトを残したなぁ。

40代女性
鶴瓶とのトークで、下町育ちで上品さが欠けてるようなイメージやけど尊敬語や丁寧語を織り交ぜてのバランスがいい喋りなんだよな。
岩松了・柄本明との鼎談をいつか見てみたい。

20代女性
このような女優さんが居ると知ったのは、「野田と申します。」
というドラマでした。シュールで笑えて面白かったです。
部長さんが安藤さんでしたね。またやってくれないかなー。

30代女性
素もなかなかのぼやきキャラで面白い

10代男性
割とちゃんとしていない女優さんというか不満も口にするし自分を必要以上によく見せようとしてないし生活感もあってそれがとっても魅力的だなと思います。

10代女性
NHKの野田ともうしますを見てファンになりました!めっちゃ面白かった〜〜またやってほしい!!

30代女性
一度見たら忘れられないタイプ。
個性が強くて好きだな。

10代男性
愚痴っているのも、きれい事言わない、ひどい本音を平気で。。と思うけれど、悪い人ではないと思う。段々綺麗に成るのだな。と写真見て思う。

主婦
めちゃくちゃサバサバしてるよね。こういう人をサバサバしてるって言うんだと思う。

スポンサーリンク


関連ページ

関連ページはこちらになります。

99.9で話題の木村文乃(きむらふみの)さんが2016年11月11日に婚姻届を提出しましたね~。 木村文乃ファンにとってはショ...