江口ともみ ぬいぐるみ愛の真相は?

江口ともみさんのぬいぐるみ愛が話題になっていますね!

江口ともみ“再会”した時は夫と抱擁…ぬいぐるみ愛語る
ナレーターや司会業で活躍する江口ともみさん(50)。家族同然のぬいぐるみ、もぐたろうくんと新幹線の車中ではぐれてしまったのは今年2月3日のこと。顔には手作りの赤鬼のお面。腰には夫である、つまみ枝豆さんのお手製ポーチを巻いていた。

headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180520-00010001-jisin-ent

 
スポンサーリンク


 

ネットでは下記のようなコメントが寄せられています。

・本人または同居人に体質として犬猫アレルギーがある
・経済的に、あるいは仕事内容的に世話をするのが困難

このどちらにも当てはまらないなら犬か猫飼いなよって思うんだが...

別に、人それぞれだから、ぬいぐるみに愛情を注いでも良いと思う。

有吉反省会で一番いい話になっちゃった!

 

 

忘れ物だからって持っていくのはだめでしょ、しっかり駅員さんに渡すとかしないと!

年齢的に子供を諦めて 授かったぬいぐるみなんだと思う。子供を思う様に大事にされてるのが すごく伝わる。たかがぬいぐるみでも 夫婦の拠り所になるんですよ。ほんとに戻って来て良かったですね(*´∇`*)

私も毎日抱っこしてる大切なぬいぐるみがいるので泣きました。いいご家族ですね。

夫婦揃って事務所問題にアタマ痛い時にこういうふわっとした話題…賛否両論あってもこの人らしくていいかも…。

落とした物を拾ってくれたら嬉しいし、自分も同じことしたいな、といつも思います。

 


 

もぐ太郎の商標権でも取ってもぐ太郎サブレ、もぐ太郎パンでも販売したら今なら儲かるだろう。

今回は何より。引田天功さんの時は車泥棒だったから帰って来ず、気の毒だった。そもそも持ち帰らなかったらここまでの騒動にならなかったはず。

うちにも大切にしている縫いぐるみがいます。
寝る時も一緒です。
旅行も一緒にいきます。
最近、縫いぐるみ用ベッドを買いました!
喜んでました!
今も横にいます(^ ^)
気持ちわかります!一度ホテルで無くなった事が有りました!ホテルのフロント、清掃係、、しまいには、録画してる防犯カメラまでチェックしました!2日後に帰ってきました!
モグ太郎見つかって本当に良かったです!

たかがぬいぐるみと言ってた旦那さんも
もぐたろうを見た時の枝豆さんにはもらい泣きしたー
2人にとってほんとうに子供のような存在なんだね
親の顔してたもんー

 
スポンサーリンク


 

そもそも。なんで、子ども同然のもぐたろうを置き忘れるのか…
そこが疑問。子どもなら忘れないでしょう。
長嶋監督ぐらいじゃないの?

ぬいぐるみって確かに他のおもちゃとは違う存在だよね、、、なんか魂入ってるっていうか、見られてるっていうか。別に霊感あるとかじゃないけど、、、
捨てるとき罪悪感出るから
ぬいぐるみはあまりほしくない。
母性なくてすいません。

この方はいつ見ても綺麗だなぁ

どなたかが持ち帰ってしまってたんですね。
事が大きくなっているし盗んでしまったような形になるとまた気まずいし匿名で返却したところに心の葛藤が見えますね。
それでも返してくれたことには感謝しかないと思いますよ。この人にとっては唯一無二の存在でしょうし。
今度こそ手元から離すようなことはしませんように。こんな奇跡は滅多に起きるものじゃないですから…

ホント良い人に拾われたんですね♪

もぐたろう 見つかったんだね〜︎おめでとう︎
最初、ぬいぐるみの捜索依頼なんてって笑って見てたけど、江口さんの涙を見て泣けてきた。本当に心配されてるんだなぁと…。
本当に良かった。

 


 

枝豆さんも泣いてたね

年齢と共に精神年齢も進歩してゆくのが普通である
が、それが出来ない人間はやばい!!

こういう人間が犯罪者予備軍ではないか?

ぬいぐるみ愛、そういうパターンの人って
『心が 幼児から育ってない』=幼児時期のまま
というような記事を 読んだ事があります。

ぬいぐるみは 人間の手によって、
作りだしたモノ。

生きているもの、『生命のあるもの』を
命かけて守ってほしい。

悲しいなぁ。
子供欲しかったんだろうなぁ。

見つかったんですね。

良かった、良かった

私も精神的に辛く毎日泣いてた時に救ってくれたのはぬいぐるみでした!
外出時も常に一緒にいないと落ち着かないくらい……
10年経った今でも一緒です。
この子はかけがえのない友達。
江口さんを見て少し違うけど同じようにぬいぐるみを連れてる人がいて少し安心しました。

人にはまあ色々価値観があるだろうが、でもこの人はおかしい。

正直あの程度のぬいぐるみだとそのまま清掃員に処分されてしまってるのではと思ったけど、
落とした時のまま送られてきて、いい人に拾ってもらって良かったなって思った

 
スポンサーリンク


 

コメント