吉田栄作の存在感がヤバい【画像有り】

 

俳優の吉田栄作さんの存在感が注目されていますね。

いったいどのような存在感があるのか吉田栄作画像から紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

 

スポンサーリンク

吉田栄作の存在感とは?

 ドラマ『未解決の女』(テレビ朝日系)第三話が3日に放送され、俳優・吉田栄作が“しょぼくれた”教授役を演じネットで話題となった。

過去の栄光に囚われない “枯れ演”で存在感

 昨今は、年齢相応の中年役で存在感を発揮することが多くなった吉田。1月クール放送のドラマ『越路吹雪物語』(テレビ朝日系)では、女優・大地真央演じる越路吹雪の夫でピアニストの内藤法美役を丹念に演じた。そんな中、『未解決の女』で演じたしょぼくれた教授役がネットで話題となったのだ。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180517-00000353-oric-ent

 

スポンサーリンク

吉田栄作の口コミ情報

アイドルじゃないから別に老けても問題ない
その年齢に合った役を演じることができるのが俳優の醍醐味
吉田栄作もマスコミに神輿かつ挙げられて失速したけど「分」を知ってからいい役者になったと思う。

さぁ木村拓哉はどう枯れて行くか。

福山も素直にヅラ?を認めれば楽になれるってほんと?

>若気の至りなのかプライドの高い“俺様キャラ”と見られてしまった吉田。
というか実際そうでしたね。決して悪い人ではないようでしたが若気の至り発言が物凄くて、失礼を承知で言うとちょっとギャグのレベル。今だったらネットでむちゃくちゃ叩かれたりネタ扱いされてましたね。
でも渡米してあちらで苦労して、ビッグになるとか世界進出とかより俳優として大事なものに気付かれたたようですね。演技力も魅力もある方なんでそうでないと勿体ないです。
これからもずっと演技を深めていってほしいです。

見たときは老けたな~と思ったけど自然でいい。ヒアルロン酸やボトックスで顔がパンパンだったり吊り上がっている俳優や歌手はそのうち顔が変わりすぎてテレビに出れなくなる。結局自然にしていたほうが息の長い芸能生活を送れるのでは。

 


 

ミッキーのTシャツが気になる

「平成の御三家」のフレーズは初めて?聞いたけど、その中の「加勢大周」氏は「あの人は今?」状態だよね?それを言ったら今回取り上げられた吉田栄作氏も「半あの人は今?」状態とも言えるんだよな。

吉田栄作さんが枯れ演で存在感があると言われてますが、一般人の同年齢の人達に比べたら、すごく若いしかっこいいです。

痛々しい。時間とは残酷なもの。

 


 

越路吹雪物語を見てましたが、夫役素敵でした!
奔放なこうちゃんを優しく支えていて、羨ましく思いました。

別に吉田栄作じゃなくてもいいけど、「マネーの虎」復活してくれ。あのうさん臭ささこそテレビの存在感だ。

元嫁は年齢と必死に闘っています

もともとめちゃくちゃかっこよかった!
白Tにジーンズ流行らせたのもこの人の影響か、と子供ながらに思ってた。

吉田栄作さんも天狗になったら干されちゃったんだね。

 


 

昔より今の方が良い味出してると思う

今めぞん一刻の音無惣一郎やったらハマりそう。

これから20年、企業の役員、官僚、政治家、教授、軍人役等で貴重な存在になりますね。

出てきた頃は
生意気で調子に乗ってる
お兄ちゃんだったけど
今は本当にいい存在感のある役者さんになりましたね

 
スポンサーリンク


 

この人の過去に栄光なんてあったか?

吉田栄作はカッコいい
保坂尚輝もカッコいい
もっとCMとか映画とかで見てみたい

出てきた頃は
生意気で調子に乗ってる
お兄ちゃんだったけど
今は本当にいい役者さんになりましたね

この吉田栄作さんの過去に栄光や存在感なんてあったか?

吉田栄作はカッコいい
保坂尚輝もカッコいい
もっとCMとか映画とかで見てみたい

存在感もあるし老けてもかっこいい。

 

 

ミッキーのTシャツが何気にツボ

うんうん いいいい 吉田栄作。
越路吹雪物語でもいい味出してた。
吉田の演技で大地真央(越路吹雪)の際立ったかも。

顔しかないですね!

若い時は、福山よりいいものを持っていると思ったがとんでもない差が着いちゃった
しかし、この役はよかった

観ました!「未解決の女」。
誰なのかわからないけど、どこかで見た…
吉田栄作さんと気づいたのは番組終了近く。
冴えない設定の役どころと何だかわからないかっこよさが混在していて、格別の存在感でした。
恋してしまった女子大生の気持ちもわかりますね。

私たち世代(50才)にとっては懐かしいトレンディ時代を経て、
だいぶ前ですが今井美樹さんと共演の「プライド」での吉田さんもかっこよかった~…

ちゃんと歳をとれる俳優さんはずっと輝けると思います。
一層のご活躍を期待します!

 


 

枯れ具合が絶妙にいいですね。作ってるわけではなく、滲み出てくる感じを醸し出してて。見た目だけだなく、纏う空気感も枯れてて。いい役者さんになったなあと思います。

栄チャンにシュッ
健チャンにシュッ

吉田栄作が人気無くなったのはananの異常なバッシングのせいじゃないの?当時はananが人気あったから。キムタク人気もananの力大きかったと思ってる。

マネーの虎しか知らんけど。

今の方が味があっていいですね

NOAもよかった

人気があった若い頃より今のが好きだし今のがカッコイイ!
この人はある意味メディアの印象操作の被害者だよね。

元がイケメンというのとは別に
とても良い顔をされていると思う

たしかに芸能界では、気持ち悪いくらいの若作り人間が沢山いる。。。

元嫁と対極
そりゃ別れるわな
でも多くは吉田さん支持なんじゃ
元嫁さん変だよ
そのうち崩壊しそうだし

 
スポンサーリンク


 

コメント