エムバペ 遅刻罰金の理由は?わずか数分で2280万円!

エムバペの遅刻罰金

 

サッカーフランス代表FW・エムバペ選手の遅刻罰金が注目されていますね!

いったい遅刻罰金2280万円とはどういう事なのでしょうか?

気になりますのでエムバペ選手の遅刻罰金についてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

 

スポンサーリンク

エムバペ選手の遅刻罰金の真相は?

スポンサードリンク


今回のエムバペ選手の遅刻罰金に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

 パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するフランス代表FWキリアン・ムバッペは、数分間の遅刻により2000万円以上という多額の罰金をクラブから科されたようだ。仏紙『レキップ』が15日付で伝えた。
 PSGは昨年10月28日に行われたリーグアン第11節の試合でマルセイユと対戦。だが、不動のレギュラーであるムバッペの名前は先発メンバーになく、後半途中から交代で投入された。MFアドリアン・ラビオも同様に先発を外れ、交代出場していた。
 トーマス・トゥヘル監督は試合後に、両者を先発から外したのは「試合前のホテルでの規律の問題」だと説明していた。ムバッペとラビオは試合当日の出発前のミーティングに遅刻したようだ。
 だが、わずか数分だったとみられる遅刻の代償は先発落ちだけではなかった。仏紙によれば、この一件でムバッペはクラブから18万ユーロ(約2280万円)近くの罰金を徴収されたという。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190316-00313611-footballc-socc

20代女性
エムバペ選手に厳しい対応を取ることで、スター選手になっても天狗にならず真面目な選手に育ってほしいね。
40代男性
報酬に比例して罰金が高くなるのはアリだと思う。
30代女性
遅刻罰金はプロという意識を持って欲しかったんでしょう。エムバペ選手は将来サッカー界を代表する選手にするために。

今回のエムバペ選手の遅刻罰金についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

 

エムバペ選手の遅刻罰金について

スポンサードリンク


 
 
エムバペ選手が数分の遅刻で2000万罰金→驚き
それが数日分の給料→……。

 
 
金持ちでも2千万の遅刻罰金は悔しいに決まってる

 
 
遅刻にわずかとかないから。
ダメなものはダメ。

 
 
俺なら年間2億くらい取られそうwww

 
 
いつの話かと思えば去年かよ!
プロとしてケジメは付けなきゃいけないが、今更これを掘り起こしてエムバペ選手への信用が失墜なんて事はないだろうね。

 
 
パリの大っ嫌いなバルサの試合観ての遅刻だからパリ側が許せなかったと

 
 
エムバペ選手からしたら、僕らの2300円くらいか

 
 
おっさんからしたら、二十歳で遅刻罰金2000万をポンと払える懐事情がうらやましすぎる。

 
 
いささか金額が高いけど、若いうちにしっかり教育するのもクラブの務め。
エムバペ選手はそこまで問題児じゃないし、このまま成長していけばメッシ氏やロナウド氏くらい長くトップで活躍できるかも。

 
 
まぁ、スポーツ選手だからとかスターだからとか関係なく、遅刻はダメね。
プロフェッショナルなら当たり前のことは当たり前のようにして欲しいな。
金額は当人からすれば微々たるものだろうけど、反省してくれればいいけども。

 
 
おそらくはこの未熟な才能を
大人にする厳しい愛のムチかと。
エムバペ選手は良い人間的成長を期待します

 

おわりに

今回はエムバペ選手の遅刻罰金について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサードリンク