遠藤ミチロウ 病気のすい臓がんを公表!ステージや余命がヤバい!?

 

遠藤ミチロウさんが病気のすい臓がんである事が公表し悲しみが広がっています。

ニュース報道や口コミ情報もヤバい事になってきているようです。

いったい病気のすい臓がんとはどういう事なのか気になりますので紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

病気のすい臓がんとを公表

 日本のパンクロックの草分け的存在であるバンド「ザ・スターリン」のボーカリストで現在はソロで活動しているミュージシャンの遠藤ミチロウ(68)が膵臓がんであることが15日、分かった。公式サイトで明かした。

 所属事務所の説明によると、8月下旬に体調不調のため病院で検査したところ、がんであることが判明。先月22日に手術を行い、現在は自宅療養中だという。遠藤は9月のロックフェスへの出演を体調不良による入院のためキャンセルしていた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181115-00000102-sph-ent

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

遠藤ミチロウさんの評判

60代男性
遠藤ミチロウさんが病気のすい臓がんを公表したがステージは2か3ならまだ奇跡は残っている!
10代女性
すい臓がんから他の臓器に転移しないで欲しい。
10代男性
もし遠藤ミチロウさんのステージが3なら余命も5年ほどはいけると思うけどもステージ4の末期なら1年とかになってしまう!
20代女性
遠藤ミチロウさんは必ず病気のがんに打ち勝ってまたライブステージに戻ってきてくれるはずです。
20代女性
すい臓がんの病気は沈黙の臓器なので発覚しずらいのでステージが進んでいる事が多いので心配です。
40代女性
頑張って療養して奇跡復活応援していますいつもスターリン時代の曲聞いていますから。頑張って下さい
40代男性
私が小学生の頃にスターリンを聴いて、とても影響を受けました。
癌に打ち勝ってほしいです。
20代女性
最近、ほんと癌の人が多い。なんとか特効薬とか作ることできないんやろか。

30代男性
症状が出てから見つかった膵癌の予後は残念ながら良くない。

とはいえ、少しでも長く生きて、最後まであのパフォーマンスをやってほしい。

30代女性
世代は違えど、こんなバンド、こんな人がいたのか。と青春時代に凄く遠藤ミチロウさんの影響を受けました。頑張って欲しい!またステージで見たいです。
50代男性
ムシャクシャしていたときよく聞いていた。RCサクセションがむしろファンタジックに思えるほどのまっすぐで気持ち先行の音楽が何とも言えなかった。まさに青春時代のシンボルのようなアーティストであるミチロウさん。ガンなどに負けないで、前へと進んでください!

20代女性
すい臓がんは予後が良くないと聞くが、がんばれ!
60代男性
残り数週間、悔いの残らない過ごし方をしてください。
うちの家族も4人も膵臓癌で。
周りの人も当然本人も辛いと思います。
癌が早く治せる病気になる様に医療界に頑張って欲しいです。
切にお願いします。
50代男性
先月に手術できたのですね。
膵頭十二指腸切除術かな。

遠隔転移とかしてれば、手術自体が適用にならないから、まずは手術できたことはよかった。
体調をみながら、アーティストとして集大成となる仕事なとを残してほしい。

10代男性
膵臓がんは気づいたら手遅れってパターンがほとんどだけど、手術できたのなら希望はあると思うので頑張ってほしい

 
スポンサーリンク