遠藤誉之(盛岡市) facebook顔画像!経歴から高校大学や兄弟も判明か!

遠藤誉之の顔画像

 

岩手県盛岡市で遠藤誉之(えんどうたかゆき)容疑者が母親の遠藤千賀子さん(61)と父親の遠藤松次さん(66)を加害して逮捕された!

盛岡市紅葉が丘に住んでいる29歳で無職の遠藤誉之容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や高校大学も特定か。

今回は逮捕された遠藤誉之容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

遠藤誉之容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

26日の正午前、岩手県盛岡市の住宅地で、29歳の息子が母親を果物ナイフで※し現行犯逮捕された。止めに入った父親はその後、死亡が確認された。

現行犯逮捕されたのは、盛岡市紅葉が丘の無職、遠藤誉之容疑者(29)。

警察などによると、遠藤容疑者は26日午前11時半過ぎ、自宅で母親の千賀子さん(61)と口論になり、千賀子さんの左肩を※した疑い。また、止めに入った父親の松次さん(66)が心肺停止の状態で病院に搬送されたが、およそ1時間後に死亡が確認された。

警察の調べに対し、遠藤容疑者は容疑を認めている。警察はなぜ口論になったのかなど詳しく調べている。

※一部省略

遠藤誉之の顔画像

遠藤誉之の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn

 

遠藤誉之容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:遠藤誉之(読み方:えんどうたかゆき)

年齢:29才

住所:盛岡市紅葉が丘

職業:無職

家族構成:父親の遠藤松次さん(66)、母親の遠藤千賀子さん(61)、息子が遠藤誉之(29歳)、兄弟は今のところ情報が出ていないです。

学歴:現在調査中ですが自宅のある岩手県盛岡市紅葉が丘界隈の中学校、高校に進学したと思われます。

逮捕容疑:自宅で母親の遠藤千賀子さん(61)と父親の遠藤松次さん(66)を加害して現行犯逮捕

facebook:遠藤誉之容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。  

遠藤誉之の顔画像
※イメージ

遠藤誉之容疑者について

20代男性
遠藤誉之容疑者は29歳にもなって無職って何してるんだか!働けよ!!
10代男性
多分、両親から就職しなさいとか家でゲームばかりしてないで働けって言われてキレたんだろうな
40代男性
29歳で無職
仕事してたけどリストラになったのか、元々仕事してなくて無職なのか、どっちなんだろう。
30代男性
親子間の事件で、子どもが無職って多い気がする
いい年して無職だと親なら言うよね、仕事しなさいと…そんで逆上かな。
引きこもりになった過去から紐解いていかないと、社会人として働くのは難しいだろう。
50代男性
この手の事件を起こすのは、大半が無職の息子。
定職につかないから口論になったのだろう。
30代男性
パトカーで連行される遠藤誉之容疑者の顔画像みたらメガネかけてオタクみたいな感じでゲームばかりして過ごしてきたような顔だった
60代男性
29年前に生まれた時に両親がこんな結末になるとは思わなかったはず。無念すぎる!
30代男性
遠藤誉之容疑者に兄弟はいなかったのか!?兄弟がいればこんな事件は起きなかったのかも・・・
40代男性
報道では2階建ての家で貧乏な家庭ではなかったと思うけども両親が可哀そうすぎる

遠藤誉之

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

遠藤誉之容疑者が父親と母親のの両親を手にかけた事件を起こした場所は岩手県盛岡市紅葉が丘の自宅です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもや家族間での事件が盛岡市で発生してしまいました。

遠藤誉之容疑者が両親を手にかけた事で逮捕される衝撃的な事件で悲しみが広がっています。

遠藤誉之容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link