遠藤善治 facebook顔画像!逃走のテキシア幹部逮捕!

 

遠藤善治の顔画像

 

愛知県警などは遠藤善治(えんどうよしはる)容疑者がテキシア実質経営者の銅子正人被告らと共謀し出資法違反容疑で逮捕した!

49歳の自営業で遠藤善治容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や勤務先や家族も特定か。

今回は逮捕された遠藤善治容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

遠藤善治容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

 460億円近くを集めたとされる「テキシアジャパンホールディングス」(千葉市)の投資詐欺事件で、愛知県警などは3日、出資法違反容疑で、逃走していた幹部で自営業の遠藤善治容疑者(49)=千葉県我孫子市台田=を逮捕した。
 県警は認否を明らかにしていない。
 逮捕容疑は、テキシア実質経営者の銅子正人被告(41)=詐欺、出資法違反罪で起訴=らと共謀し、2016年7月~17年8月、法定の除外事由がないのに、岡山県の会社員男性(37)ら8人から、17回にわたり元本と配当金の支払いを約束し、現金計1億円を預かった疑い。 

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190403-00000078-jij-soci  

 

遠藤善治容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:遠藤 善治(読み方:えんどう よしはる)

年齢:49才

住所:千葉県我孫子市台田

職業:自営業

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に嫁や子供がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:遠藤善治容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。  

 

遠藤善治の顔画像
※イメージ

 

遠藤善治容疑者について

 
Sponsored Link


 

20代男性
遠藤善治容疑者やっと捕まり良かった。逃走しても今の時代厳しい。
30代女性
テキシア実質経営者の銅子正人被告が一番アヤシイよね!
10代男性
胡散臭いんだよなぁ
40代男性
ずっと自転車操業になるのを分かっていて、
金をかき集めていて…ほんとはゆっくり寝れなかっただろう。
30代男性
主犯か?逃走の末幹部の逮捕!!460億の荒稼ぎ!!
50代男性
愛知県警ご苦労様でした。
30代男性
460億円近くを集めたとされる「テキシアジャパンホールディングス」は怪しすぎる。
60代男性
遠藤善治容疑者、両親が泣くぞ。
30代男性
被害に遭われた方にお金は戻ってくるのだろうか?
40代男性
遠藤善治容疑者も幹部なのかあ! 逃走しても防カメ効果で難しい。

遠藤善治の顔画像
※イメージ

 

事件のあった犯行現場や場所は?

 
Sponsored Link


 

遠藤善治容疑者が事件を起こした場所は岡山県です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

遠藤善治容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link