榎本加奈子 スパム祭りでインスタアカウント凍結!?

榎本加奈子 スパム祭りが話題になっていますね。

投稿したスパム内容がメディア報道、画像や口コミ情報で拡散されインスタのアカウントがはく奪・凍結寸前でヤバい事になってしまう!?

いったい榎本加奈子さんのスパム祭りとはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

榎本加奈子 スパム祭りの真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらが榎本加奈子さんのスパム祭りに関する記事詳細です。

元女優で実業家の榎本加奈子さん(38)が、自身の公式インスタグラムを更新。夫である佐々木主浩氏の51歳の誕生日に、大量のスパム(加工肉)の写真を公開し話題になっている。

【詳細】榎本加奈子さん投稿のスパム写真

毎年スパムが集まるのが恒例?
榎本さんが話題の写真を投稿したのは、佐々木氏の51歳の誕生日にあたる2月22日。「減塩スパム」と書かれたダンボールに入れられた缶詰のスパムは山積み状態。

写真にはバースデーカードのようなものも見られ、榎本さんからは、「今年もいただきました!  #佐々木主浩 #誕生日プレゼント #2月22日 #22 #51歳 #プレゼント #ありがとうございます #spam #カヅさんのお誕生日 #birthday」というメッセージ。

スパムは佐々木さんの好物とのことで、毎年の恒例行事になっている様子。コメント欄には「旦那さんお誕生日おめでとうございます これからも夫婦仲良くして下さい」といった祝福メッセージが多数書き込まれている。

女優引退後、美しきセレブ妻に
榎本さんといえば、10代の頃からドラマや映画で出演した元アイドル女優。2005年に佐々木氏と結婚し同年に出産。佐々木氏との間に2人の男の子を持つママ。結婚と同時に芸能界からは引退し、現在はスープカレー店をプロデュースする実業家の一面も。

佐々木氏は、馬主としてもメディアに登場しており、報道によれば、合計20億円を超える賞金を獲得しているとのこと。妻である榎本さんは「美しきセレブ妻」として注目を浴びている。

出典元:榎本加奈子さんのSNSが「スパム祭り」実は佐々木主浩氏宛てだった?

榎本加奈子のスパム祭りの詳細

 今年もいただきました! -榎本加奈子によるInstagram

 榎本加奈子 – Wikipedia -略歴、出演

 スパム(食品)のWIKI

今回の榎本加奈子さんのスパム祭りについてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

スパム祭りをした榎本加奈子の画像や動画

スポンサーリンク


榎本加奈子のスパム祭りに関する口コミ情報

スポンサーリンク




スパムのURLが貼られまくりなのかと思った



『エリカが例えてあげる』って言ってた頃が懐かしい。



彼女は佐々木さんの連れ子の娘さんさんを虐めていたんですよね。



佐々木の体格はおかしいからダイエットさせた方がいいと思うけど?



ちゃんと合ったタキシード?着ろや。恥ずかしい。



出てきた頃は可愛いと思ったんだけどなぁ、榎本加奈子。。



スパム投稿でインスタアカウントはく奪されたら面白かったのにな~www



旦那にスパム食べさせるよりもガリガリの榎本加奈子さんが食べた方がよいと思う。旦那は太り過ぎでスパムは禁食にするべし。



娘さん もう 大きくなられたと思います。どうなさってるのか。子どもにとって 本当に迷惑な話です。



不倫略奪婚、その後の佐々木主浩の先妻との間の子供の騒動を見ると、微笑ましい家族と思えないのだが。



スパムがどれほど身体に悪い食べ物か….
50歳を越えたダンナに食べさせるようなシロモノじゃない。
ロクな嫁じゃないな。



昔から痩せすぎだからもっと太った方がいい。



迷惑メール祭りかと思ったら缶詰肉の事かよ

おわりに

今回は榎本加奈子さんのスパム祭りについて調べてみました。 

スパムといえば迷惑メールなどの嫌がらせでインスタでスパム行為をしたかと思ったらソーセージみたいな缶詰の食べ物の事でした!

よってインスタのアカウントがはく奪されたり凍結といった事は関係ないようです。

スパムという食材もスパムメールが流行った事で風評被害を受けてそうな感じもしますね。

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続き榎本加奈子さんと旦那の佐々木さんがどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。


スポンサーリンク