広島・エルドレッド 退団するホントの理由がこちら↓【画像有り】

 

プロ野球、広島・エルドレッド内野手の退団が話題になっていますね!

いったい来季の契約を結ばないで退団とはどういう事なのでしょうか?

今回は、年俸が凄い広島・エルドレッド内野手(38)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

広島・エルドレッド内野手の退団とは?

サンケイスポーツ他、メディア各局が広島・エルドレッド内野手の退団に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 広島が14日、ブラッド・エルドレッド内野手(38)、ジェイ・ジャクソン(31)、レオネル・カンポス(31)両投手と来季の契約を結ばないと通告したと発表した。
 エルドレッドは2012年6月に米大リーグのタイガース傘下のチームを経て広島に入団。球団ではジム・ライトル(1977-82年)を抜いて外国人選手としては球団史上最年長となる7年間在籍した。通算では577試合に出場し、打率・259、133本塁打(球団外国人選手では歴代2位)、370打点。「日本人より日本人らしい」真面目で勤勉な人柄、マツダスタジアムへの通勤は“ママチャリ”を使用するなど多くのカープファンに愛される助っ人だった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181114-00000550-sanspo-base

広島・エルドレッド内野手の口コミ情報

20代女性
退団覚悟はしてたから致し方ないと思いますが セレモニーは球団はすべきです。人柄も含め功労者です。
40代男性
怪我や年齢などがあるので仕方ないことですが、本当に大好きな選手なので残念です。
カープと広島を愛してくれて、ファンとカープから愛された男エルドレッド選手。その大男が魅せるママチャリ姿と豪快なパワーはファンを虜にしました。
今後はどのようにするのかは分かりませんが、ゆっくりと体を休めてください。
7年間ありがとうございました!
60代女性
広島エルドレッド内野手の退団は覚悟はしてたけど悲しい
人柄も良かったし、自転車に乗った姿が可愛かった
ありがとう

スポンサードリンク


50代男性
カープ史上最強の打の助っ人はエルドレッド氏。投手は歴代でもジョンソン氏かな?この2人が同時にカープにいたことは本当に凄いこと。エルドレッド氏はカープに関わる仕事をして欲しい
60代男性
広島・エルドレッド内野手は長年にわたり貢献してくれたし、真面目で人柄もとても良い。
家族のような親近感を覚える選手だけに、来年は選手としての契約ではなくとも、別な形で良いから、チームの一員として残って欲しかった。
せめて近い将来に、なんらかの形で広島カープの一員として戻ってきてもらいたい。そして力を貸して欲しい。
30代男性
広島・エルドレッド内野手の退団は本当に残念。人柄も良くてファンに愛されるナイスガイだった。あと一年見たかったな。
20代女性
エルドレッド選手の広島退団は、寂しくなります。広島に一番に貢献してくれた愛する外国人選手が見れなくなるのは悲しいです。スカウトとして関係してくれるとかしてくれませんか?
30代女性
広島・エルドレッド選手は38歳ですか…。ということは松坂大輔投手と同い年、いわゆる松坂世代になるわけですね。長い間お疲れさまでした。
広島市内を自転車で走るエルドレッド選手の姿が見られなくなるのは寂しいですね(涙)
40代男性
エルドレッド選手の退団、本当に驚きました。
昨シーズンのリーグ優勝のとき、誠也選手をおんぶしてグランドに出てきたのを見て、目頭が熱くなりました。本当にスカウトとかで、何かしらカープに携わってほしいです。
眼鏡市場や中国電力のCMもすごく馴染んでいたので、まだまだ見たいです。

40代女性
広島・エルドレッドさんがいなくなるのはものすごい寂しくなるね。
良かったら広島のコーチで呼んでも良いと思う。

スポンサードリンク