土橋祐哉(尼崎市) facebook顔画像!ハエたたき男と嫁のひかるがヤバい!

土橋祐哉

 

尼崎市で土橋祐哉(どばしゆうや)と嫁のひかる容疑者が3人の子どもをハエたたき等で叩いて逮捕された!

尼崎市塚口町に住んでいる30歳で警備員の土橋祐哉容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や嫁のひかる容疑者も特定か。

今回は逮捕された土橋祐哉容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

土橋祐哉容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

子どもの顔面をハエたたきで叩くなど3人の子どもを殴ったなどとして、兵庫県尼崎市の30歳の両親が逮捕されました。

 逮捕されたのは尼崎市の警備員の土橋祐哉容疑者(30)と妻のパート従業員・ひかる容疑者(30)です。

 警察によりますと、祐哉容疑者は去年12月、小学1年生の次男(7)の顔面をハエたたきで叩いた疑いがもたれています。また、ひかる容疑者は今月13日、2歳と5歳の娘2人の頬をつねり軽傷を負わせた疑いがもたれています。2人は「騒いでいて、うるさかった。間違いありません」と容疑を認めているということです。

※一部省略

土橋祐哉の顔画像

土橋祐哉の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn

 

土橋祐哉容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:土橋祐哉(読み方:どばしゆうや)

年齢:30才

住所:兵庫県尼崎市塚口町

職業:警備員

家族構成:父親が土橋祐哉容疑者で母親が土橋ひかる容疑者で逮捕される!子供は4人兄弟(息子2人と娘2人)で長男、次男(7歳)、長女(5歳)、次女(2歳)で長男以外に虐待が行われていたようです。

子供の小学校はどこ?住んでいる地域から「尼崎市立 塚口小学校」に通っていた可能性が高いです。

犯行動機は「風呂上がりに(裸で)走り回っていたので腹が立った」と供述しています。

facebook:土橋祐哉容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

土橋祐哉

 
Sponsored Link


 

土橋祐哉容疑者について

20代男性
土橋祐哉容疑者は結婚して嫁と子供4人もいて楽しそうなのになぜハエ叩きで暴力するのかわからん!
どれだけ痛いかやられて欲しいわ
10代男性
警備員の仕事をしているのに何故、子供4人を守るどころか加害したのか!?
40代男性
やはり仕事で疲れて家に帰ってきたら子供が五月蠅くて寝れなかったり仕事のストレスなどがあったんだろうな!でも暴力はいかん!
30代男性
嫁の土橋ひかる容疑者も一緒になって暴力するって千葉県野田市の栗原勇一郎容疑者の家族と一緒だな!
50代男性
子供嫌いで暴力するなら4人も子供作らなくてもええやん!
30代男性
行き過ぎた暴力は良くないのはもちろんだけど、
程度問題や緊急性の基準を早急に作らないと、
明らかに躾の範囲であっても、
児童相談所が出て来る事になりそうな気がする。
60代男性
本当に虐待されているなら正しい判断ですが、普段の土橋祐哉容疑者と土橋ひかる容疑者の親子関係、子供の様子はどうなのかを踏まえて、叱り方の指導でも済むのか、それとも逮捕、子供は保護なのかの判断をしないと、かなりの親が逮捕されてしまうのでは?
うちの子だけかな?口で言っただけでは聞かず、げんこつくらいしなきゃいけないのは。。
30代男性
じゃーうちの親も今の時代だったら、間違いなく虐待で逮捕されてるな笑
蹴られ、叩かれ、棒で足なんて叩かれてたから、ミミズ腫れすごかったし。
まぁ行き過ぎた行為だとは思うけど…
色々と難しい時代になったなーとは思う。
40代男性
どんどん虐待を見つけて通報する世の中に変わりつつあるような兆しを感じます。

虐待が疑われる時には躊躇わず通報していいと思う。

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

土橋祐哉

土橋祐哉容疑者が事件を起こした場所は兵庫県尼崎市塚口町でグンゼタウンつかしんの近くです。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。


 

おわりに

またもやとんでもない家庭内での虐待事件が尼崎市で発生してしまいました。

土橋祐哉容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link