服部慎(横浜市) facebook顔画像!経歴から嫁や勤務先の会社も特定!?

 
服部慎

 

横浜市西区で服部慎(はっとりまこと)容疑者が生後3カ月の息子(長男)に暴行して逮捕された!

横浜市西区老松町に住んでいる32歳で飲食業の会社員である服部慎容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や家族構成(嫁や子供)も特定か。

今回は逮捕された服部慎容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

服部慎容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

生後3カ月の息子に揺さぶるなどの暴行を加え、重傷を負わせた疑いで、会社員の男が逮捕された。

服部慎容疑者(32)は、1月上旬から2月13日までの間、神奈川・横浜市の自宅で、生後3カ月の息子の両腕をつかみ、上下に揺さぶるといった暴行を加え傷害の疑いが持たれている。

調べに対し、服部容疑者は「揺さぶりは強くやっていない。寝かせようと布団に投げたが、投げつけたわけではない」と供述している。

男の子の体には、あざや骨折があり、警察は、日常的な虐待があったとみて捜査している。

※一部省略

警察への取材で、服部容疑者が「2番目の子供なので雑に扱ってしまった」と供述している。

服部慎

服部慎

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn

※追記情報日テレで2/16(土) 15:19に服部慎容疑者の顔画像が報道されました。

服部慎

服部慎

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn

 

服部慎容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:服部慎(読み方:はっとりまこと)

年齢:32才

住所:神奈川・横浜市西区老松町

職業:会社員(飲食業)

家族構成:服部容疑者は嫁(24)と長女(1)、暴行を受けた長男の4人暮らし

供述:「2人目の子どもで扱いが雑になってしまった」

facebook:服部慎容疑者とがどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

服部慎

 
Sponsored Link


 

服部慎容疑者について

20代男性
服部慎容疑者は結婚して嫁や子供2人がいるのに何やったんだか・・・
10代男性
2人の子供がいて第1子の娘には暴行しないで第2子の息子にだけ虐待したとは思えないから娘も虐待がなかったかチェックした方がよいわな
40代男性
生後3か月って一番泣く時期だから仕事で疲れて家でも寝れなかったからイラついて子供にあたったんだろうな!それなら子供作るなよ!
30代男性
32歳の服部慎容疑者に対して嫁が24歳って事は顔画像はかなりイケメンだと思う!
50代男性
けど自宅のアパートの映像が流れたけども家賃4万円くらいのアパートのように見えた!でも横浜桜木町から近い場所だからもっと高いかな
30代男性
千葉県野田市の栗原勇一郎容疑者と同じ匂いがするぞ。嫁と子供が2人いてアパート暮らし。
60代男性
横浜市の児童会館は何をしていたんだってまたクレーム来そう
30代男性
明らかに心がおかしい。
生後三ヶ月の赤ちゃんが何したっていうんだろう。

抵抗も抗議さえもできない、しかも自分の血を分けた、お母さんのお腹からようやく出てきてたったの3ヶ月の赤ちゃんをサンドバッグ扱いするとか、 服部慎容疑者は本当におかしい。

40代男性
生後3カ月っていうと、おかあさんがつきっきりで、まだ数時間おきに授乳が必要な時期じゃ?
母親が何をしていたかも気になる。

服部慎

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

服部慎容疑者が事件を起こした場所は神奈川県横浜市西区老松町です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない家庭内での父親の子供への虐待事件が発生してしまいました。

服部慎容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link