杠共芳 facebook顔画像から川本秀行の犯人!?焼肉店の場所や名前も特定!

 

杠共芳(ゆずりはともよし)被告が10年前に琵琶湖で死去した川本秀行さんの事件の犯人ではないかと注目されています。

滋賀県守山市に住む68歳の焼肉店経営の杠共芳被告のfacebookや顔画像もSNSですでに流出し知人の川本秀行さんと一緒に働いていた建設会社も特定か!

また焼き肉店の名前や場所住所はどこなのか紐解いてみていきましょう!

 
Sponsored Link


 

杠共芳の事件とは?

10年前、滋賀県の琵琶湖で男性が見つかった事件で、県内に住む男性とわかりました。

この男性は今年8月、琵琶湖で起きた別の事件で起訴された被告の男の知人だったこともわかり、警察が2つの事件の関連を調べています。

 2008年に琵琶湖で男性の一部が相次いで見つかった事件で、男性は野洲市の職業不詳・川本秀行さん(当時39)とわかりました。

 捜査関係者らによりますと、川本さんは今年8月に草津市内の用水路で男性が見つかった事件で、10月に逮捕・起訴された杠共芳被告(68)と知人だったということです。

2人は当時、草津市内の建設会社の寮で生活していて、知人らによりますと、杠被告が川本さんを暴行するなど2人にトラブルがあったということです。警察は2つの事件の関連を調べています。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn

 

杠共芳の経歴やFacebook顔画像

 
Sponsored Link


 

被告の杠共芳容疑者は10年前の2008年に琵琶湖で亡くなった男性で野洲市の川本秀行さんの知人である事からこちらの事件の犯人ではないかと容疑がかかっている事で注目されています。

杠共芳被告のWIKI、経歴プロフィールを確認していきましょう。

名前:杠共芳(読み方:ゆずりはともよし) 

年齢:68歳

職業:焼肉店店経営 店名は「キムチ釜山」のようです(ブログも有り)

住所:滋賀県守山市

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関してネット上で流出していない為に嫁や子供がいるのかは不明です。

逮捕:起訴され被告人です

facebookは?杠共芳被告がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

その他:容疑は否認しているが2人の間には金銭トラブルがあったということです

 
Sponsored Link


 

顔画像:1枚目が被害者の川本秀行さんで2枚目移行が杠共芳被告です。

68歳ですので白髪交じりで眼鏡をかけているのが特徴です。

杠共芳

杠共芳

杠共芳

出典元:TBS(JNN)

杠共芳

出典:フジテレビFNN

 

焼肉屋と建設会社はどこ?

 
Sponsored Link


 

杠共芳被告は焼き肉屋を経営していたようです!

住所は滋賀県守山市古高町にある

「キムチ釜山」

であるとネットで流出しています。

杠共芳被告の焼き肉屋のHPも発見されました。
2010年でブログの更新が止まっています。

出典元:pusan.shiga-saku.net/

また川本秀行さんと同じ建設会社で勤務していた事があったようです!
その建設会社は滋賀・草津市で川本さんとは金銭トラブルがあったと言われれています!

容疑は否認していますが、なんらかの事情を知っているのかもしれません。

ネットの反応

 
Sponsored Link


 

40代女性
杠共芳容疑者がお金欲しいさに川本さんも手にかけた可能性もでてきましたね!10年前に事件が一気に解決に向かうのかもしれません。
40代男性
そんなお金に困っている人が焼肉店をよく経営できたな~って思うわ。まさか強奪したお金で開店したのか?
20代女性
国籍は日本人なのか?杠共芳というなまえから外国人的な名前はする

30代男性
facebook顔画像で杠共芳被告と川本秀行さんが判明したので今後情報提供が寄せられて杠共芳被告は再逮捕されるのかもしれない。焼き肉店はもう閉店だな

50代男性
杠共芳の経営している焼き肉店の店名が「キムチ釜山」から国籍は韓国釜山ではないかともいわれている

10代男性
そこの焼き肉屋の客はビックリしてるはず!

60代男性
川本秀行さんと同じ会社の寮に住んでいたようでお金を借りていたので手にかけたのかな!?

10代女性
でも10年間も犯人が見つかってなかったのは不思議じゃないか?滋賀県警の怠慢か・・・

10代男性
亡くなった川本秀行さんの身元が判明していなかったから知人の杠共芳被告まで辿りつけなかったって事ね

20代女性
早く犯人が逮捕される事を切に願います。

 

次のページ>>「 杠共芳(ゆずりはともよし)容疑者の顔画像とfacebook、国籍はどこ?! 」

 

 
Sponsored Link