相沢悠太(あいざわゆうた)容疑者のfacebookや顔画像から犯行動機や家族も特定か!

 

仙台市宮城野区の「東仙台交番」で相沢悠太(読み方:あいざわゆうた)容疑者が清野裕彰巡査長(33)を死去させた疑いで逮捕されました!

あなたは仙台市宮城野区に住んでいる21歳の大学生の相沢悠太という男性をご存知でしょうか?

相沢悠太容疑者のfacebookや顔画像やWIKI経歴から犯行動機や家族を調査!

この清野裕彰巡査長の交番事件の経緯や犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!

 
Sponsored Link


 

相沢悠太容疑者の事件の概要 

朝日新聞デジタル他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

仙台市宮城野区の宮城県警仙台東署東仙台交番で19日未明、清野(せいの)裕彰巡査長(33)が交番を訪れた男に※された事件で、県警は同日、男は同区新田2丁目の大学生相沢悠太容疑者(21)と発表した。相沢容疑者の自宅は、交番の東約700メートルにある。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180919-00000055-asahi-soci

 

相沢悠太容疑者のWIKIや経歴は?

 

逮捕された相沢悠太容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:相沢悠太(読み方:あいざわゆうた) 

年齢:21歳

職業:大学生

住所:仙台市宮城野区新田

学歴:在学中の大学は東北学院大学の学生で歴史学を専攻していました!

高校や中学は?恐らく仙台市内の学校に通っていたと考えられます。

家族構成:両親と弟の4人暮らしであるとNHKで報道されました。

 

 

大学は東北学院大学だった

相沢悠太(あいざわゆうた)容疑者が在学中の大学は

東北学院大学

であるとNHKが報じました!

 
Sponsored Link


 

相沢悠太のfacebookは?

相沢悠太容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

相沢悠太の顔画像や家族は?

 

相澤悠太容疑者の顔画像はテレビで報道され始めました!
やはりメディアの特定の速さはすご過ぎですね
こちらが相澤悠太容疑者の過去の顔画像です。

また家族情報に関しては
NHKでは両親と弟の4人暮らしであるようです!

そして自宅は事件現場から直線距離で約800mの場所に住んでいます。

 
Sponsored Link


 

事件が発生した場所はどこ?

相沢悠太容疑者が事件起こした場所は宮城県仙台市宮城野区の東仙台交番です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

ネットの口コミ情報

30代女性
亡くなられた警察官の方のご冥福をお祈り申し上げます。
相勤だった巡査部長の方はよくぞ攻撃されました。体が震えていたかもしれませんね。
一般の方々に被害が出ず良かった。
相沢悠太容疑者のような模倣犯が出ないことを切に願います。
60代女性
何故警察官を襲ったのか相沢悠太容疑者の動機が知りたいです。よくある誰でも良かったは通用しません!
40代男性
今年に入ってから警察官が攻撃した事件を調べてみました。
不適切だったのは
滋賀県警の事件と
9月12日に大阪府警の警察官事件の
2件だけでしょう。
この事件も、もちろん適切だったと思います。

 

まとめ

またもや悲惨な事件が発生してしまいました。

相沢悠太容疑者のフェイスブックでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で対策や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 

 
Sponsored Link