ファン・ビンビン逮捕か?188億円支払えなかったらヤバい!

 

ファン・ビンビンさんが逮捕されていた?のか?中国国家税務総局がファン・ビンビンさんと所属企業に対して映画の出演料を巡り約23億円の脱税を認定した!
これにより未払い分の税金42億円と追徴課税47億円に加えて罰金がなんと99億円で合計約188億円の支払いを命じたがファンビンビンさんは払えるのか!?
期限内に払わなかった場合は逮捕される可能性も出て来ている!

今回は逮捕寸前に追い込まれたファンビンビンさんの最新情報に迫っていきます

 
Sponsored Link


 

ファン・ビンビンが脱税で逮捕?

フジテレビのグッディーの速報では約23億円の脱税を認定し未払い分の税金42億円と追徴課税47億円と罰金99億円で合計約188億円の支払いを命じられたと報じられたがAFP=時事では下記のように140億円の支払いを命じたと報じました。
どちらにしてもすごい金額ですがこのくらいの貯金や資産があったら凄いですね。
払えなかったら刑事事件になって逮捕されますね。

中国国営新華社(Xinhua)通信は3日、同国の有名女優ファン・ビンビン(Fan Bingbing)さん(36)が未払いの税金および罰金、計8億8300万元(約140億円)を支払うよう命じられたと報じた。ファンさんは映画出演料に関する脱税疑惑が浮上するなどし、ここ最近は消息不明となっている。

【特集】海外女性セレブのビフォーアフター

 ファンさんはモデルやプロデューサーとしても活動するなど中国で著名な存在として知られ、2014年には大ヒット映画『X-MEN:フューチャー&パスト(X-Men: Days of Future Past)』に出演し、米ハリウッド(Hollywood)でも成功を収めている。

 しかし映画出演料をめぐりファンさんが脱税していたとの疑惑が浮上し、今年5月以降はファンさんのソーシャルメディアの更新も途絶えている。ファンさんの関連先は脱税疑惑について「名誉毀損(きそん)」であると反論している。

 新華社は、税務当局がファンさんおよびファンさんが管理する会社が巨額の税金を納めていないと断定し、ファンさんは罰金なども含め、合計8億8300万元(約140億円)の未払い税を支払う義務があると報じている。ただ、期限内に支払えば刑事訴追は免れるという

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181003-00000031-jij_afp-int

 
Sponsored Link


 

 

ファン・ビンビン口コミ

50代男性
ハリウッドからの収入ではあるが、所得の帰属が非常に中国政府の都合の良いようになっているのかも

10代男性
余計に出てこなくなると思うけどいいのか

60代男性
140億円か。余裕でしょ!汗

10代女性
本人所在不明なのにどうやって払わせるのだ?

10代男性
いくらなんでも140億円をポンと払えないだろうな
どうするんだろう

20代女性
そんで今、ビンビンはどこにおるんだ?

20代女性
時期的にも、日本の国税の確定申告を促すCMに出演すれば良い

30代女性
とりあえず生きてて良かったと思いますが、今後の女優キャリアが心配です。

10代男性
>追徴課税や罰金など、あわせて146億円あまりを納付するよう命じたという。

と言うことはあの高級車が並んでいた北京の豪邸は「罰金ガム宮殿」と言うことか…


10代女性
国を相手にすると怖い。ドラマみたい。本当に脱税したのか、、、わかったもんじゃない

 
Sponsored Link