ファーウェイCFO 保釈金がヤバい【画像有り】

ファーウェイCFOの保釈金が話題になっていますね!

その保釈金は8.5億円ともいわれています!

ファーウェイCFOは保釈されて中国に帰還する事はできるのか画像や動画やWIKI・口コミ情報で紐解いてみていきましょう!

ファーウェイCFOの保釈金

中国の通信機器大手、ファーウェイの副会長がアメリカの要請によりカナダで逮捕された事件で、カナダの裁判所は日本円でおよそ8億5000万円の保釈金を納付することやパスポートの提出などを条件に副会長の保釈を認めました。

中国のファーウェイの副会長で財務の責任者の孟晩舟容疑者(46)は今月1日、アメリカ政府の要請を受けたカナダの当局にバンクーバー国際空港で逮捕されました。

孟副会長はファーウェイの関係会社を通じて制裁下のイランの通信会社と取り引きした際にアメリカの複数の金融機関に虚偽の説明をした詐欺の疑いが持たれています。

※一部省略(詳細はこちら↓)

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181212/k10011744041000.html


スポンサーリンク


ファーウェイCFOの評判

40代女性
カナダと中国じゃ力の差がありすぎる。米国がもう少しなにかすると思ったけど何もなかったね。
40代男性
中国がカナダの人質をとる行為は
人権問題だと思う

20代女性
まぁ、水面下で交渉があったのでしょうが・・・。
機器の不正の真偽は置いといて、チャイナ製は色んな意味で安心して
使えないって事が分かったな。
30代男性
こりゃ
米国国内での再報復がありそうです。

スポンサーリンク


30代女性
パスポート7冊所有とか意味不明な人を保釈したら逃げるに決まってるじゃないですか。逃がしちゃダメでしょう。
50代男性
中国がカナダ要人を報復拘束したからか?
っていうか、パスポート7冊もしくはそれ以上所持って異常だけど、
それに関しては何も無し?
20代女性
カナダは人質を取られビビったかそれとも容疑不十分か?
米国がこれで引き下がるとは思えない。

60代男性
保釈して、カナダにはもう関係ない。後は、アメリカと中国で好きにやればいいという事でしょう。
孟は、中国大使館に逃げ込み中国へ脱出。
さて、アメリカの次の手は何でしょう?
50代男性
国外逃亡が有った場合、米国の抱いた疑念が全て正しかった事に成る
保釈後の行動に注目すべきです
10代男性
まぁ逃げたら世界的にファーウェイ排除の流れになるだろな。サウジでもアメリカが圧力かけるだろ。


スポンサーリンク