フェラーリ 51台全損したホントの理由はこちら【画像有り】

 

フェラーリ51台が全損してしまった事に注目が集まっています!

いったい51台もの外車が何故全損してしまったのか?

台風21号による高潮の影響を受けた神戸市東灘区の人工島・六甲アイランドにあるイタリアの高級車メーカー「フェラーリ」の正規販売店で、1台数千万円のフェラーリ51台が海水に浸って全損したことが6日、店への取材で分かった。被害額は十数億円に上るという。

 同店では当時、新車と中古車計53台のフェラーリを保管。台風の接近に伴い、入り口をブルーシートや土嚢(どのう)で覆うなどの対策を施したが、高潮で店内は約1メートルの高さまで浸水。2台を除く51台が水没した。

出典元:Yahoo!ニュース

 
スポンサーリンク


 

 

 

 
スポンサーリンク


40代女性
全国に「格安新古車」としてフェラーリ51台が流れて行くのか?
買った人は先ず「hot」でヒーター入れてみようね。多分、凄くカビ臭かったら全損したフェラーリ「当たり」ですよ!

40代男性
まあフェラーリの原価はそこまで高くない。原価は800万円くらいじゃないか残りの2千万円はブランド価値の提供だね

20代女性
フェラーリは全損した場合でも数億円の価値がある。

View this post on Instagram

大阪に台風が直撃するなんて⚡🌀☔ 色んなものが空中を舞ってました~😱😱😱😰 槇の木が折れてガレージの前まで吹っ飛んでたし〰( ̄▽ ̄;)💦 7時間近く停電してガレージも開かなくて、電気のありがたさが見に沁みました💡🙏💡 #台風21号 #まさかの #大阪 #直撃 #😱 #完全に #侮ってまひた~😅(汗💦 #朝イチ #何はさておき #ガレージに走る #🏃💨💨💨 #パワクラ #装着完了したけど #道路に #何が落ちてるか #恐くて #当分走りません #キッパリ❗ #ferrari #458speciale #powercraft #exhaustsystem #rossocorsa #❤ #フェラーリ #458スペチアーレ #パワクラ #マットブラック #ferrarilover #🐴❤

agehaさん(@ageha458sp)がシェアした投稿 –

30代男性
素直にフェラーリ六甲アイランド店可哀想と思えなかった、心の貧乏な自分の存在に気づいた、、、

30代女性
1台数千万円のフェラーリ51台で十数億円の被害?
1台3千万円ならx51で15億の被害だな。
中古車センターの数百台と被害の桁が違うな(数千万円~1億くらい?)。
潰れるのかな?

50代男性
フェラーリ1台で家が建つもんなぁ〜
それが51台も全損なんて…

被災地で被害にあって途方に暮れてる人に比べたらそんなのどうでもイイよ。

20代女性
全損したフェラーリなんか全部いらない。被災した人間からすれば水一本とエアコンの効いた部屋の方が有難い
60代男性
保険請求するからフェラーリ51台は全損で廃車なんだけど
裏流通に流れるんやろな。
田舎の成金とか買いそう、お得なフェラーリ。

 
スポンサーリンク