藤井フミヤ 新生活の真相は?熱海の別荘ライフを満喫!

 

ミュージシャン・藤井フミヤさんの新生活が注目されていますね!

いったい新生活とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので息子はアナウンサーの藤井フミヤさんの新生活についてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

 

スポンサーリンク

藤井フミヤさんの新生活の真相は?

スポンサードリンク


今回の藤井フミヤさんの新生活に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

 静岡県熱海市郊外の丘の上に、特徴的な八角屋根の豪邸がある。このあたりでは、誰もが知る藤井フミヤの別荘だ。
 「20年ほど前に購入されたそうです。以前はご家族で滞在されていましたが、最近この家を売りに出していると聞きました」
 週刊女性は約2年前に東京・目黒の自宅兼事務所を売りに出していたことを報じたことがある。熱海の別荘も手放すつもりなのか。さっそく、週刊女性が現地へ取材に行くと、まったく逆の声が聞こえてきた。
 「いやいや、フミヤさんなら今もよく来ていますよ。春と秋のライブツアーの時期を除けば、奥さんと一緒に愛犬も連れて、毎月来ているんじゃないかしら。犬の散歩をよくしていますよ」

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190308-00014634-jprime-ent

20代女性
藤井フミヤさん素敵な人生ですね。
40代男性
嫁を大事にしてる人って
老後が幸せそうだな。
30代女性
藤井フミヤさん全盛期はかなり遊んだでしょうが、中学の同級生と結婚して、今でも仲良しってスゴイ!新生活も満喫だね。

今回の藤井フミヤさんの新生活についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

 

藤井フミヤさんの新生活について

スポンサードリンク


 
 
高台なら観光地からも離れてて、静かに過ごしたい人には良いかもしれませんが、買い物は
駅方面まで行かないと何も無いですね。
そのギャップが良いのかもしれません。
子供が自立して熱海でのんびり出来るなんて
新生活うらやましい。

 
 
藤井フミヤさん子育てが終わって、夫婦の時間を大切にしてるのは素敵だな。
熟年で「卒婚」とかいうきれいごと言って離婚するよりは、こんな風でありたい。

 
 
地元では有名だった大手書店の娘さんと結婚された藤井フミヤさん。ずっと大人気だったのに中学の同級生と結婚って、何て素敵なんだと盛り上がったものです。
披露宴も久留米市の由緒あるホテルでされたし、ホークスの試合後のフミヤさんの歌は、ホークスファンには馴染みの歌。地元愛が溢れてる方だと思う。
子供さんが大きくなって、新生活で夫婦仲良くしてるのはとても素敵。卒婚とか熟年離婚とかより憧れます。

 
 
チェッカーズが好きで、あの頃の
藤井フミヤさんはめちゃくちゃかっこよくて。
今は落ち着いていて、何より奥さんを
大事にしてるところが素敵ですね。
いい歳の重ね方をしてるんでしょうね。

 
 
還暦に向けてのスローライフ、新生活素敵です(≧∀≦)

 
 
藤井フミヤさんは本当に誰にでも優しいと思う。人柄を知るとさらに惹かれていく素敵な人。

 
 
藤井フミヤさんかっこいいです。
羨ましいです(笑)
チェッカーズの頃からずっとトップでやって来られて、一男一女を授かり ちゃんと2人とも一人前に育てられて。
未だに年末年始の武道館でも素晴らしいエンターテイメントで。
まあ、私生活では 我々よりはかなり制限など色々と窮屈な事があったと思いますがセカンドライフ素敵な人生になると良いですね。
ノリさんやヒロミさんやMODSの森山さんなんかとも未だに仲が良いと聞きますし、本当に友達関係を大切にされているんでしょうね。
自分も少しでもそのような人生になる様に頑張っていきたいです。

スポンサードリンク


 
 
ノリさんフミヤさんヒロミさんは
素敵な歳のとりかたして
なおかつ本当の友達だなって思う。

 
 
藤井フミヤさんは相当モテただろうし、お金ももってるんだろうけど、スキャンダルや悪い噂もなく奥様一途なんだね
そうやって余裕ある新生活を過ごせるなんて羨ましいね

 
 
子供が二人とも芸能人ではなく、普通の勤め人になるということは、フミヤ氏は堅実なタイプとお見受けする。しっかりと日常を大事にして人生を歩まれていることに深く感銘します。

 
 
彼ほどアイドルでありながら、歌唱力が抜群の人もいないと思う。

 

おわりに

今回は藤井フミヤさんの新生活について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサードリンク