藤井達也 facebook顔画像!横浜でタクシー運転手蹴る!公認会計士を逮捕!

 

横浜市緑区長津田町の路上で藤井達也(読み方:ふじいたつや)容疑者がタクシー運転手の男性を蹴った疑いで逮捕された!

49歳の公認会計士で藤井達也容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像・勤務先や嫁や子供も特定か。

今回は逮捕された藤井達也容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

藤井達也容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

 タクシー運転手の男性に暴行を加えたとして、神奈川県警緑署は19日、暴行容疑で、横浜市緑区長津田町の公認会計士、藤井達也容疑者(49)を逮捕した。「覚えていない」と供述しているという。
 逮捕容疑は、19日午前2時5分ごろ、自宅近くの路上に止まったタクシー車内で男性運転手(54)=東京都板橋区=を蹴ったとしている。
 同署によると、藤井容疑者は東京都千代田区内からタクシーに乗車。自宅付近にさしかかったため寝ていた藤井容疑者を男性運転手が起こそうとした際、足蹴りしたという。男性運転手が取り押さえて通報。駆け付けた同署員に引き渡した。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190119-00000532-san-soci

 

藤井達也容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:藤井 達也(読み方:ふじい たつや)

年齢:49才

住所:横浜市緑区長津田町

職業:公認会計士

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に嫁や子供がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:藤井達也容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

藤井達也容疑者について

20代男性
タクシーのドライブレコダーは前方だけでなく、車内も映るようになっている。
暴行しても証拠が残っているから否認しても言い逃れは出来ない。
10代男性
藤井達也容疑者は公認会計士になって普段からイキがって仕事してたんだろ?
40代男性
公認会計士と接する事があるが、結構横柄。
わざとそうしていると言っていたが、意味がわからなかった。
30代男性
ドラレコががっちり証拠を握っていそうだ
50代男性
平成20年ごろの公認会計士試験が比較的受かりやすい時期に合格した人かな?士業たるもの酒に呑まれても紳士であってほしいです。
30代男性
タクシーの運転手さん たくさん休んでください
60代男性
藤井達也容疑者酔っていてって、言い訳が通用するとでも。
30代男性
出た~。
(酔っていて?)覚えていない。
これで、どこまで逃げられるのだろうか?
覚えていないと言うことは、
「やった」ということも本人は否定しないんですよね?
40代男性
公認会計士、お客さんあっての商売。
この人に依頼したくないな。

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

藤井達也容疑者が事件を起こした場所は横浜市緑区長津田町の路上です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

まとめ

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

藤井達也容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link