藤島康志 facebook顔画像!8歳息子を虐待で逮捕!嫁や勤務先の会社も特定か!

藤島康志の顔画像

高松市屋島東町で藤島康志(ふじしまこうじ)容疑者が8歳の息子(連れ子)をフローリングに投げて逮捕された!

50歳で会社員の藤島康志容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴、顔画像や嫁、勤務先の会社も特定か。

今回は逮捕された藤島康志容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

藤島康志容疑者が逮捕!顔画像は?


Sponsored Link


8歳の息子を床に投げつけ、顔を殴るなどの暴行を加え大けがをさせたとして、高松市に住む50歳の男が逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、高松市屋島東町の会社員、藤島康志容疑者(50)です。

 藤島容疑者は、今月7日午後6時半ごろ、自宅で同居する8歳の男の子をフローリングの床に投げつけたうえ、顔や体を殴る蹴るなどの暴行を加え、腕の骨を折るなどの重傷を負わせた疑いがもたれています。児童相談所から通報があり、駆けつけた警察に逮捕されました。

 警察によりますと、男の子は妻の連れ子で、藤島容疑者の実の子ではないということで、調べに対し、容疑を認めているということです。(09日09:10)

※一部省略

藤島康志の顔画像

出典元:TBS系(JNN)

藤島康志容疑者の経歴やFacebook


Sponsored Link


名前:藤島康志(読み方:ふじしまこうじ)

年齢:50才

住所:高松市屋島東町

職業:会社員

家族構成:嫁と8歳の子供の3人暮らしで再婚!?

勤務先の会社:調査中(高松市の会社?)

facebook:藤島康志容疑者とおなじ名前のアカウントが1個ありましたが容疑者本人のFBか不詳です。こちらが検索結果の一覧です → 藤島康志facebookの検索一覧

twitter:藤島康志という名前のツイッターアカウントは見つかりませんでした  

藤島康志の顔画像


Sponsored Link


藤島康志容疑者について

20代男性
藤島康志容疑者の実の子供じゃないからってフローリングに投げつけたら骨折するってくらいわかるやろ!
10代男性
暴力父親は野田市の栗原容疑者の事件発覚から続いていますね!
40代男性
この2~3か月くらいで親が子供へ虐待する事件が8~10件くらい報道されてると思うけども氷山の一角なんだろうな
30代男性
藤島康志容疑者は会社員だけども勤務先の会社はどこなんだろうか!?
50代男性
高松市にある会社に勤めていると思う。
30代男性
昨日の母親の暴行の映像は途中から見れなくなってしまってテレビを消したけれど、被害者の子供たちは大人でも目を覆いたくなる暴力を実際に受けているんだと思うと本当に本当にもう胸が苦しくなる。
痛いよね、怖かったよね。抱きしめたい。
日本は弱者に対する法律が軽すぎる。
もっともっと厳罰化してほしい!これこそ迅速に!早急に!!
60代男性
こんな親元に生まれてくる子供達は本当に可哀想だ 子供が欲しくて苦しんでいる夫婦はたくさんいるのになぁ〜 親は自分の幸せを優先するのではなく、子供の幸せを第一に考えて欲しい!
それが親としての役割だと思う!そう考えるとギャル曽根の母親はとても立派な人だなぁ〜
30代男性
虐待、いじめ等のこういう事件が後を絶たないのは、刑罰が軽すぎることも要因にあるのではないかと最近つくづく思うようになってきた。
40代男性
病院から警察への通報でなく児相からって事は
近所の住人が児相に通告したのかもしれませんね
母親からの通報でもなく被害児童を病院に連れて行ってなかった可能性もある
母親も終わってると思う

藤島康志の顔画像


Sponsored Link


事件のあった場所は?

藤島康志容疑者が事件を起こした場所は高松市屋島東町です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

JR高松駅から約6kmほど東にあります。

おわりに

またもやとんでもない子供への虐待事件が発生してしまいました。

藤島康志容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link