藤田裕三 facebook顔画像がヤバい!渡邊豊とカーチェイスで逮捕【愛知県】

 

愛知県北名古屋市で藤田裕三(ふじたゆうぞう)容疑者が渡邊豊容疑者と一緒にパトカーとカーチェイスして逮捕された!

愛知県一宮市に住んでいる46歳無職の藤田裕三容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や渡辺豊容疑者も特定か。

今回は逮捕された藤田裕三容疑者の犯行動機に迫ってみていきます。

藤田裕三容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

18日、愛知県で危険な運転を繰り返しながら逃走し、およそ4時間半にわたって警察の追跡を受けた事件で、車を運転していた男2人が逮捕されました。

 窃盗の疑いで逮捕されたのは住居不定・無職の渡邊豊容疑者(45)と愛知県一宮市の無職、藤田裕三容疑者(46)です。

 この事件は18日午前8時ごろ、愛知県清須市でパトカーが、藤田容疑者が運転する盗難車を発見し、その前を走っていた渡邊容疑者が運転する乗用車とともに停止を求めましたが、2台とも逃走したものです。その後、渡邊容疑者は軽乗用車やワゴン車に次々と乗り換えて逃走を続け、複数の車に当て逃げしたため警察は危険と判断し、追跡を中止しました。

 警察は、逃走に使われた車などから2人を割り出し、調べに対し、渡邊容疑者は容疑を認め、藤田容疑者は否認しているということです。

藤田裕三の顔画像

藤田裕三の顔画像

藤田裕三

藤田裕三

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn

 

藤田裕三容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:藤田裕三(読み方:ふじたゆうぞう)

年齢:46才

住所:愛知県一宮市

職業:無職

逮捕容疑:渡邊豊容疑者と共に車の窃盗

facebook:藤田裕三容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

渡邊豊容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:渡邊豊(読み方:わたなべ ゆたか)

年齢:45才

住所:不定

職業:無職

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に嫁や子供がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:渡邊豊容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

藤田裕三容疑者について

20代男性
藤田裕三容疑者は46歳にもなって何やってんだか?仕事なんていまならすぐに見つかるだろうに
10代男性
この2人が逮捕された事で愛知県や名古屋市の車の窃盗が大分へるんじゃないか?
40代男性
相方の渡邊豊容疑者も運転中に窓開けてサングラスかけてたけどもプロレスラーの蝶野みたいな顔していて怖かったな
30代男性
藤田裕三容疑者の顔画像も車内の写真があったがいかつい顔していたぞ
50代男性
追跡断念は良しとしても見逃しちゃダメだろ。
とりあえず賠償が終わるまでは強制労働で、その後に一つ一つ罪を確定していき最終的に全ての罪を合算するくらいでもいいんじゃないか? 
30代男性
45と46の無職男か。
叩けばたくさんホコリが出てきそうだ。
徹底的に調べ上げて厳罰でお願いしたい。
30代男性
空からも追跡してて見逃した警察は無能で犯人の逃げる執念はすごかった!
事故で亡くなる人が出なかっただけ良かった!
日本でカーチェイスが見られるとは。監視カメラに負けたね。
40代男性
追跡しきれなかった愛知県警はだめだね。
市民守るのが警察。守れなければ惰眠貪る警官。
とりあえず確保できて良かったが、2次被害に繋がるような事案であるから、愛知県警もしっかりして欲しい。

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

藤田裕三容疑者が事件を起こした場所は愛知県清須市です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

まとめ

またもやとんでもないカーチェイス事件が発生してしまいました。

藤田裕三容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link