藤田玲 降板の理由がヤバい!

藤田玲 降板の理由は?

藤田玲さんが今月より出演予定していた「黒蜥蜴」を事情により降板することを公式HPにて発表された。
理由に関しては公表されていない為に、ファンの間やネット上では憶測が流れています!

藤田玲さんの降板理由としてあげられているのが
●病気やケガ
●不祥事やスキャンダル発覚
●演者や舞台監督などとの人間関係トラブル
などが言われています。

また藤田玲さんが降板した事で代役として村井成仁さんがオファーされて出演することになっています。
今回の藤田玲さんが降板でチケットの払い戻しはないとのことなので藤田玲ファンにとってはたまったもんでありません。

やはりファンとしては藤田玲さんが出演するから「黒蜥蜴」の舞台のチケットを購入したのに
降板した舞台は見に行く価値がない事はないのですが、やはり納得できる降板理由を発表して欲しいですね!


スポンサーリンク


藤田玲 降板した舞台とはは?

舞台『黒蜥蜴』は、江戸川乱歩の傑作と言われる『黒蜥蜴』を三島由紀夫が戯曲化したもので、美貌の女盗賊・黒蜥蜴と、探偵・明智小五郎が繰り広げる耽美と闇の物語である。主演を務める黒蜥蜴役を中谷美紀が、黒蜥蜴の好敵手であり運命の恋人でもある探偵・明智小五郎役を井上芳雄が演じることでも話題となっている。

公演は、2018年1月9日(火)~28日(日)まで東京・日生劇場、2月1日(土)~5日(月)まで大阪・梅田芸術劇場メインホールにて上演される。


スポンサーリンク