藤田恵名が手術!病気の声帯ポリープがヤバい!

 

藤田恵名(ふじたえな)さんが手術する事でネットがざわついています!

喉の病気の声帯ポリープを切除する手術は12月でどこの病院で行うのか調査!

今回は北九州市出身28歳のシンガーソングライター藤田恵名さんの生い立ちや経歴や口コミ情報で紐解いてみていきましょう。

スポンサーリンク

手術とは?

藤田恵名(28)が、声帯ポリープの手術を受けることを明かし、不安をつづった。

藤田は22日、「出来れば見て見ぬ振りしておきたかった」のタイトルでブログを更新し、喉にポリープが見つかったことを報告。「少し前から喉に違和感があり、歌えていた曲が歌えなくなっていって、ライブでのセットリストから外していってたりしていました」と明かした。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181123-00400387-nksports-ent

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

藤田恵名さんの評判

40代女性
藤田恵名さんの手術が12月ってすぐに病院いかなくて大丈夫なのかな~?無事に成功する事を祈っています!
40代男性
病気の声帯ポリープが癌とかじゃなくって良かった!
20代女性
シンガーソングライターさんだから喉や声が命だから大事にしないといけないね
30代男性
手術する病院ってやはり芸能人だから慶応病院とかでやるのかな?でもそれほど有名じゃないから街のクリニックなのかもしれない。
30代女性
声帯ポリープってやはりタバコ喫煙とかが原因なのかも!?
50代男性
事務所はプリュからプラチナムプロダクションへ移籍したみたいですよ
20代女性
ワタナベエンターテイメントカレッジ(ヴォーカルコース専攻)に入所したからもともと歌手をしたかったと思う
60代男性
やはり歌手の人は喉の病気になりやすいのかもしれないな。

 
スポンサーリンク