藤田ニコル 心配の声の真相や画像は?カエルの夢がヤバい!

 

藤田ニコルさんに対して心配の声が広がっています。

仮眠中にひたすら吐く夢やカエルが出て来たりと体調不良のようです。

激やせしたり太ったりといったい藤田ニコルさんに何が起こっているのか紐解いてみていきましょう。

 

スポンサーリンク

藤田ニコルに心配の声

スポンサーリンク


モデルの藤田ニコル(20)さんが体調不良のようでファンの間で心配の声が広がっています!

その心配されている理由は仮眠中にひたすら吐いたりカエルが出てくる夢を見るようです。

これに対して働きすぎではないのか?との声が上がっています!

その藤田ニコルさんが投稿したtwitterは下記になります。

芸能人なので毎日、日常を報告する為に何気ない発信がファンの心配の声に繋がっているのかもしれません。

ニコルンもファンからちょっとだけ心配してもらおうとそのようなツイッターを投稿したのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

藤田ニコル心配の声報道の詳細

スポンサーリンク


今回の報道の詳細はこちらです。

モデルでタレントの藤田ニコル(20)が、「ひたすら吐く夢みた」と報告したところ、ファンから健康面を心配する声が相次いだ。

しかし多忙を極め、体調を崩すことも増えている。4月にはインスタグラムで「知らぬまに2キロ痩せてた」と体重が落ちていたことを明かしたかと思えば、11月には顔がむくんだ姿でテレビ番組に出演し「激太り」と話題に。また同月にはその後、39度の高熱でダウンしたことを報告していた。

そして27日のツイッターでは、「早朝からロケしてたから、仮眠してたらさ、ひたすら吐く夢みたんだけどこれはなに。。カエルとかでてきたり なんか酷かった。。これなに。。。」と不安げにツイート。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181228-00430925-nksports-ent

藤田ニコルさんの今年2018年のテレビ番組出演本数は297本だそうで女性タレント7位となっているようです!

まだ20歳なのに働きすぎなのかもしれませんね!

恐らく来年2019年も同じくらいのオファーがあるでしょうからファンの心配はまだまだ続きそうです。

 

スポンサーリンク

カエルの夢を見たときの意味は?

生き物のカエルの夢を見た時の意味は、「変える」や「帰る」という言い回しができるので物事の転換期を迎えることを意味しているようです。

藤田ニコルさんに考えられる転換期は何なのでしょうか?

もしかしたら芸能事務所を移籍するとか?

芸能界引退して違う道に進むとか?

と仕事上の事が考えられますね!

あとは彼氏と結婚するって事も転換期になるのでしょう!

藤田ニコルさんがカエルの夢を見た事で2019年初めに何か大きな事が起きそうな予感もしてきました。

見守っていきましょう。

 

スポンサーリンク

藤田ニコル心配の声にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


40代女性
いやいや、体調崩してるって話だから。
藤田ニコル急に忙しくなって、心と身体を壊さないように、しっかり休んで欲しいな。
無理はいけないよ。
40代男性
藤田ニコルさんはかまってちゃんだから心配の声が欲しいだけでは?

20代女性
実際に働きすぎなので心配しているファンも多いですね
30代男性
今年ハタチにもなり酒を飲む機会がみられたり、ジムに行きトレーニングをしたりするなど体調面での懸念が多少はある。

スポンサーリンク


30代女性
藤田ニコルさんは激やせしたり激太りしたりしているので体調不良なのかもしれませんよ
50代男性
根底にモデルの意識が強いのかな? もはやバラエティタレント、気にしなくても良いんじゃないの?とも思うけど、まだモデルの仕事に未練有るのかな。
20代女性
二十歳あたりで、体調を崩す人が多い。実態は分からないが、大学生の休学願いが多くなったと聞いている。

60代男性
そうゆう商法だから…みんな簡単に釣られてるね
50代男性
ニコルちゃんは、周りに気ぃ遣い過ぎ
最近見てるこっちが気疲れするし心配もする。

頑張り過ぎだね
少しゆっくりした方がいい

10代男性
とりあえず、ノーシンピュアでも飲んどけば?

 

スポンサーリンク

おわりに

いかがでしたでしょうか。

藤田ニコルさんの心配の声は吐いたりカエルが出てきた夢を見た為だったようですね!

実際に吐いたのではないので体調不良の心配はしなくても良いという声もあります。

ただ藤田ニコルさんは人気タレントで稼ぎ頭なので所属事務所としても多くの仕事オファーを引き受けているのでしょうが来年は少し抑えた方が良いのかもしれませんね!

今後も藤田ニコルさんの活躍を期待しています(*^▽^*)

 
スポンサーリンク