藤田菜七子 自己最多の真相や画像は?JRA年間27勝で関東18位に躍進!

 

JRAデビュー3年目・藤田菜七子(ふじたななこ)騎手の自己最多が話題になっていますね。

いったい藤田菜七子騎手(21)に何が起こったのでしょうか!?

気になりますので自己最多について早速調べていきましょう。

スポンサーリンク

藤田菜七子騎手の自己最多の真相は?

デビュー3年目の藤田菜七子騎手(21歳)=美浦・根本康広厩舎は、自己最多となるJRA年間27勝でシーズンを終えた。前年の14勝を大幅に上回り、リーディングは全国42位。関東では18位とトップ20入りを果たした。
◆藤田菜七子騎手「けがもなく無事に終えられてよかった。まだまだ勝てたレースがあったので満足はしていませんが、去年より勝つことができたのはたくさんの人に支えられたおかげ。感謝しています」

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181228-00000559-sanspo-horse

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

藤田菜七子騎手のネットの反応

40代女性
最初は女性騎手として容姿とかばかり取り上げられたけど
自己最多勝利で着実に実力をつけてきた。
これからも事故の無いように活躍して欲しい。

40代男性
来年は女性騎手の減量制度が
始まるし平場には
バンバン乗るようになると思う。
場数をこなしてきた事によって
腕は確実に上がってきてるし
藤田菜七子さん日本女性初のG1勝利も
遠い夢ではなくなってきたね。

 

 

20代女性
先ずはケガなく一年を過ごせたので、引き続きケガなく一年を過ごして欲しい。藤田菜七子さん結果は後からついてくると信じて、ひたすら精進してください!

30代男性
菜七子騎手は、間違いなくJRA史上最高の女性ジョッキーです。
最初はチヤホヤされてて、どうかなぁと思ったけど、ちゃんと実力もついて、自己最多は立派だなと思います。
来年も素晴らしい騎乗をしてほしいです。

スポンサードリンク


30代女性
いつも応援してるよ
女性初のG1優勝狙ってもらいたいな
コツコツと勝利を取って、そこからまた勉強して
レースに使える騎乗してもらいたいです
ホント頑張って、菜七子さん自身の歴史も
競馬界の歴史にも菜七子さんの名前を刻んでください
50代男性
女性騎手は減量特権があるのでこのまま順調に成績残せると思う。
G1 にもたくさん乗れるようになると良いですね。
藤田菜七子騎手、来年は是非、重賞制覇を。自己最多おめでとう!
20代女性
ルール改正により騎乗機会が増えると思うが、藤田菜七子騎手事故には気をつけてくださいね。

 

 

60代男性
昨年迄は、逃げ、先行からの押しきりで
勝つことが多かったが、今年は差し、追い込んでの勝ちが増えた。
来春からの減量特典が始まれば
今より有利な条件で乗れることから
依頼が増えるだろうから、もっと勝てる
ようになるだろう。

50代男性
藤田菜七子騎手よく頑張った!
来年はさらにステップアップしてGIのレースにもたくさん騎乗依頼が来ますように。
30代男性
藤田菜七子騎手は3年目で27勝とか立派だわ。
競馬盛り上げるためにも頑張って欲しいね。

 

スポンサーリンク

おわりに

藤田菜七子騎手の自己最多の真相や画像は?いかがでしたか?
JRA年間27勝で関東では18位に躍進!凄いですね!
騎手は男性社会なので藤田菜七子騎手みたいに女性騎手がいると応援したくなります。
来年は更に上を目指して願わくば女性初のG1獲得してほしいです。
騎手は常に命がけのレースなので落馬などに気をつけ事故には十分注意してほしいです。
飛躍し活躍することを願っております。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

関連ページ

関連ページはこちらになります。

藤田菜七子 新馬戦初勝利の真相がヤバい【動画画像有り】
中山競馬場で行われた6Rで藤田菜七子(ふじたななこ)騎手の新馬戦初勝利が話題になっていますね! いったい自...
藤田菜七子の女性初の真相がヤバい【画像有り】  
藤田菜七子の女性初が話題になっていますね! メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきてい...