藤田菜七子 順位や動画は?初のGIフェブラリーS結果!

藤田菜七子の順位

デビュー4年目の藤田菜七子(ふじたななこ)騎手の順位が話題になっていますね!

いったいフェブラリーステークスの順位はどうだったのでしょうか?

気になりますのでかわいい藤田菜七子騎手の順位について詳細を読み解いていきましょう。

藤田菜七子騎手の順位の真相は?

スポンサードリンク


今回の報道内容はこちらです。
早速気になりますので見ていきましょう!

中央競馬の第36回フェブラリーステークスは17日、東京競馬場で行われ、デビュー4年目で初めてGIレースに騎乗した藤田菜七子騎手(21)のコパノキッキングは5着だった。
14頭立ての11番枠からスタートしたコパノキッキングは最後方を進み、最後の直線で末脚を伸ばしたが、勝ったインティに及ばず5着に終わった。

藤田菜七子、初のGIは5着 競馬・フェブラリーS(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
中央競馬の第36回フェブラリーステークスは17日、東京競馬場で行われ、デビュー4 - Yahoo!ニュース(朝日新聞デジタル)

フェブラリーステークス動画

藤田菜七子騎手の順位は5着でしたが初G1で大したものです!
では皆さんの口コミはどんな感想をお持ちなのか見ていきましょう。

20代女性
藤田菜七子騎手初めてのG1お疲れ様でした。緊張したと思うし順位が5着は健闘したと思います。春のG1にもどんどん騎乗してください。応援してます。
30代女性
初めてのG1優勝出来なくて悔しいだろうけど後ろから追い上げて5位 素晴らしいこれから期待できますね 頑張ってG1優勝目指しましょう
40代男性
なんとあの直線で、結果5着とは!今後が楽しみなG1デビューになりましたね。藤田菜七子騎手頑張れ。
30代男性
ギリギリまで迷って最後は買いました。
もちろん馬券圏内に入ってくれるのが一番だけど、見せ場を作ってくれたので良かったと思います。

【関連】→ 藤田菜七子 自己最多の真相や画像は?JRA年間27勝で関東18位に躍進!

藤田菜七子騎手の順位について

スポンサードリンク




ご本人がひたむきに頑張っておられることは、身体の引き締まりなどを見てもわかりました。
今回の結果は、頑張ったら必ず結果はついてくることを教えていただけ、勇気と感動をもらえました!これからも益々ご活躍願って、女性の星になってもらいたいです!



藤田菜七子騎手G1デビュー戦としては素晴らしい。
あのヒカルイマイとはいかなかったが、経験は何よりの財産だね。
キッキングは今後もっと活躍しそうだし、菜七子騎手には益々活躍を期待してます。
病気とケガには気を付けてください。
(次回は馬券に絡んでね)

コパノキッキング騎乗の藤田菜七子騎手が入場すると大歓声です↓



ま、良かった方じゃない。
武豊氏が1年2ヶ月も乗って.やっと良い馬が回ってきて勝てた。
初のGが付くレースはそんなに甘くないよ,
ただ、数をこなせば可能性あるかも。



揉まれない位置でしっかり折り合って直線上がり2位の脚で追い込んで掲示板確保なんだから上出来だと思う。
初めてのG1で有力馬に乗ってプレッシャーもあっただろうにすばらしいメンタル。
今年は女性騎手の減量も始まるし更なる飛躍を期待します。



おそらくサンライズノヴァやノンコノユメがやりたかったレースを出来たのではないでしょうか?
藤田菜七子騎手本人は悔しい順位と思いますのでそれをバネに頑張ってください。



色々言われたりやっかみがあるみたいだけど個人的にはコパさんの今回の功績は本当に大きいと思います。競馬がまたひとつ前に進んだんじゃないかな。藤田騎手だけではなく良いレースだったと思います。



掲示板に載れば十分。人馬一体の競馬だった。まずはお疲れさんですね。



藤田菜七子騎手は今後、重賞にも普通に出てくるようになると思う。

【関連】→ 藤田菜七子 自己最多の真相や画像は?JRA年間27勝で関東18位に躍進!

スポンサードリンク




G1初騎乗で掲示板!
素晴らしい結果だと思います。
馬券の相手には買ってなかったので、最後の追い込みは少しだけドキドキしました。



初のG1で堂々と馬を導いて騎乗してたと思います。これからまだまだチャンスありそうですね。



藤田菜七子ちゃん、この馬で重賞勝つのは時間の問題だね、G1だって統一G1ならチャンスはある。
今日だってこれは厳しいなっていうのは上位2頭だけだしね。



四コーナー大外から直線伸びてきた時はゾクゾクしました
スタンドも武騎手の久々のGI制覇と菜七子騎手の健闘を讃える拍手が起こってました
見ごたえのある素晴らしいレースでした



頭数少なかったとはいえ初めてのG1で5着は立派
今後もG1に乗れるよう頑張ってほしい



力通りの順位じゃないか?前で競馬してたらもっと着順悪かったと思う。



散々な言われ様でしたが、全然良い成績順位ですよ。素晴らしい。



藤田菜七子騎手は自分の競馬に徹したね
コパノキッキングは強い馬だよ
良いレースだった!

【関連】→ 藤田菜七子 自己最多の真相や画像は?JRA年間27勝で関東18位に躍進!

スポンサードリンク