藤田菜七子の女性初の真相がヤバい【画像有り】  

 

藤田菜七子の女性初が話題になっていますね!

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい女性初とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

 

スポンサーリンク

女性初の報道内容

人気女性ジョッキー・藤田菜七子(20=根本)が17日、東京競馬3R(3歳未勝利戦、ダート1600メートル)で3番人気ベルクカッツェに騎乗して勝利。前日に続いての1着で今年のJRA9勝目を挙げた。
 この勝利でJRA通算29勝、JRA所属馬での地方競馬の勝利を合わせて通算31勝とし、GI騎乗条件をクリア。JRAの女性騎手として史上初のGI騎乗可能騎手となった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180617-00000002-tospoweb-horse

 
スポンサードリンク



 

ネットでは下記のようなコメントが寄せられています。

 
 

藤田菜七子の口コミ評判

40代男性
さー菜七子のG1初騎乗争奪戦が始まるぞ!!!!
乗れるのはその1回だけになりそうだか…
その1回だけにならないよう実力つけてがんばれっ!!!!!!!!

60代女性
おーマジか。なんかおばちゃんとして、若い娘さん達が性別を乗り越えて活躍しているのを見るのは清々しい。最近電車に乗ってても、女性の車掌、運転手が増えている。自分が子供の頃は、男性の職業として疑わなかったところに女性が当然のように進出しているのは、隔世の感がある。思えば、別に力仕事でもないのに、何故、男性しかしていなかったのか、今となっては疑問に思う。騎手も体力勝負のところがはあるが、結局は馬との一体感。男性と比べて小柄で軽量な女性はむしろ有利かも。菜七子さんを目標に女性騎手が増えるといいな。

50代男性
藤田菜七子騎手は本当に上手くなったと思います。
左回りの単距離ダートは特に。
後は芝の中長距離の経験を積んでいくと騎乗機会が出てくると思います。

60代男性
これからは良くも悪くも正真正銘実力勝負、と言う事になるでしょう。これまでも無論実力で積み重ねてきた勝利である事は間違いありませんが、騎乗機会に恵まれた事は間違いないでしょう。
GⅠは勿論他の重賞競走も賞金が高額のため、馬主は思い入れが違うため、騎手の起用に関しては色々と口出しをする事もあろうかと思います。無論調教師も同じです。
藤田騎手は少なくともここまで直実に実績を積み重ねて来た訳ですから、今後も頑張って何れは大レースを制覇する一流騎手になって欲しいと思います。外国人騎手や地方のトップジョッキー、JRAのたたき上げ騎手などライバルは多いし強力ですが更なる女性騎手の登場のためにも一層頑張って下さい。怪我無くフェアプレー精神で。

20代女性
藤田菜七子さん女性初!夢が膨らむね!

20代男性
来たこれ!
次は重賞で馬券に絡む働きを目標に!

主婦
藤田菜七子騎手凄い!女性初おめでとうございます!
これからが肝心。
怪我や体調管理に気をつけて、G1レースに出場できるよう頑張って!

20代女性
先ずはスプリンターズSから

 
スポンサードリンク



 

30代女性
腕があるならどこに出たっていい。その一言だろう。

10代男性
将来、凱旋門賞や英国ダービーで騎乗する、
藤田菜七子の姿が目に浮かぶ! 女性初いや世界初!

主婦
大したものだと思います。重賞、G1を勝てる日もそう遠くはないのでしょうか

20代女性
てことは、これから成し遂げるであろうG1騎乗から勝利も、それこそダービージョッキーなんかにもなった日にゃ大変な快挙なわけだね。簡単ではないだろうががんばってほしい。

10代男性
G1となると騎手同士の駆け引きも今迄とは全然違うと思うし、人気馬にはなかなか騎乗出来ないだろう。
けど、騎乗チャンスが来たら頑張ってほしい。

20代女性
藤田菜七子騎手の女性初G1ジョッキーに期待!

30代男性
素直にすごい。女性初。
で、次は実際に騎乗できそうなGⅠはどこになるか。
8大競争はいきなり依頼は来ないだろうし
乗り慣れていない関西のレースもまだまだ先になりそう。
そうすると、現実的には
中山のスプリンターズステークス、
中山のホープフルステークス、
東京のフェブラリーステークスあたりが
初騎乗になるかなぁ。
中京のチャンピオンズカップも可能性はある。
コパノあたりの騎乗依頼があるかもしれない。

30代女性
藤田菜七子さん31勝、おめでとうです!
G1の騎乗依頼が来るように、これからも頑張って下さい!
まだ、騎乗しているレースを見たことがないので、何とか見に行きたいですね。

 
スポンサードリンク



 

藤田菜七子の女性初のまとめ

藤田菜七子の女性初の真相がヤバい【画像有り】はいかがでしたか?

今年の目標だったGIレース騎乗可能になり是非観戦したいです。

菜七子フィーバー到来ですかね!

女性初G1ジョッキー仲間入りもそう遠くないですね!

後は落馬やケガに気をつけて、これからも何勝もあげてほしいものです。

 

次のページはこちら ↓ 

浜崎あゆみ 黒いコスチューム画像がヤバい!
浜崎あゆみの黒いコスチュームがヤバい事になっている! なぜ黒色なのでしょうね? しかもこれ絶対、日本じゃないしどこの国で写真を撮った...