藤谷洸介 野手転向 ホントの理由はこちら【画像有り】

藤谷洸介 野手転向

 

阪神の藤谷洸介(ふじたにこうすけ)投手の野手転向が話題になっていますね!

いったい柵越えを放つなど、非凡な打撃センスを見せつけてきて野手転向とはどういう事なのでしょうか?

今回は、彼女と結婚した22歳の藤谷洸介投手について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

藤谷洸介投手の野手転向とは?

デイリースポーツ他、メディア各局が藤谷洸介投手の野手転向に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 阪神の藤谷洸介投手(22)が打者に転向することが30日、球団から発表された。

 昨秋の秋季練習最終日に、投手としてフリー打撃に参加。柵越えを放つなど、非凡な打撃センスを見せつけてきた22歳。8月頃から転向を考えていたという本人は「自分に少しでも可能性があるなら、その可能性に挑戦したい」と再出発に力を込めた。

 矢野2軍監督も「ロングティーなんかやっても、ウチの中で、もしかしたら一番飛ばす可能性もあるぐらいのパワーを持っている」と打撃のポテンシャルに目を細めつつ「一番は、アイツが1軍に上がるためのモノが何かというのを探している中で、挑戦してみたいということやから」と経緯を説明した。

出典元:デイリースポーツ

 

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

藤谷洸介投手の口コミ情報

40代女性
藤谷洸介さん大型野手になってください。野手転向しても可能性あると思います。諦めず頑張って。応援させていただきます。
40代男性
投手でプロ入りしたのに、投手を諦め野手転向するのは勇気あること。
藤谷洸介投手応援します。
いつか甲子園のバックスクリーンへ叩き込め!
20代女性
藤谷洸介投手は魅力的なサイズ!年齢も!
30代男性
投手で入団して野手転向する選手は元々野手としても評価が高かった選手。藤谷がどういう評価されてたかは分からないが、今のプロ野球で22歳で一からというのはどうなんだろうなと思う。
30代女性
野手転向は「無理だ」と言った人がいたなら藤谷洸介投手は見返して欲しい。
50代男性
糸井選手という野手転向の生きる見本がいるしな。
ぜひ後継者になって欲しい。
20代女性
藤谷洸介投手はロングヒッターとしての素質がありそうだし
野手転向は早めの方が良いみたいで楽しみですね。
60代男性
公式戦で投手が本気で放った直球や変化球を本塁打したり、バットコントロールでヒットにしたりするのなら、
「非凡な打撃センスを持っている」と言えますが、
フリー打撃で柵越えを放ったので、ロングティーで遠くへ飛ばすパワーを持っているので、非凡な打撃センスを持っているとなるかは疑問ですね。

 
スポンサードリンク