藤原宏美 乳がん再発した理由やWIKIがヤバい!手術の結果は!?

藤原宏美が乳がん再発

 

藤原宏美 乳がん再発が話題になっていますね。

昨年2月にステージ0の初期の乳がんで左胸を全摘出したのに再発し手術することになった事で日本中が衝撃を受けています。

藤原宏美(ふじわら ひろみ)さんの乳がんは何故再発してしまったのか気になりますのでWIKIや詳細をまとめていきます。

 

Sponsored Link

藤原宏美 乳がん再発した理由がヤバい!

スポンサーリンク


関西で活躍している42歳の藤原宏美さんが昨年2月にステージ0の初期の乳がんが発覚し全摘出したのに1年後の今年4月に再発してしまったようです!

ステージ0でしかも全摘出しているのに再発する事に驚きを隠せません。

いったい何故、再発してしまったのでしょうか?!

全摘して同じ場所から再発するのは1桁だいの確率で、稀なケースとも言われています。

まだガンが根元の奥深くにに残って取り切れなかったのかもしれません。

乳癌といえば小林麻央さんも同じ病気を患っていましたが、ステージ4で転移した時に発覚してしまい帰らぬ人になってしまいました。

やはり乳がんは怖い病気ですので定期的な健診が必要だと痛感します。

 

WIKIプロフィール

名前:藤原宏美(ふじわら ひろみ)

生年月日:1976年8月20日

年齢:42

出身地:奈良県

自宅:奈良県

職業:タレント

趣味:写真、グルメ、手話

 

Sponsored Link

藤原宏美の乳がん再発に関する口コミや評判

今回の乳癌再発した藤原宏美さんについてネットやSNS上ではどのような声や反応が出ているのか口コミ情報を見ていきます。

スポンサーリンク


 
 
癌が増えている、若年化しているのではなく、検診でとても細かいところまでわかるようになっただけでは?一度罹患したら、検診もマメなので、見つかりやすいと言うこともあるのでは?

 
 
最近30代から40代ぐらいの乳がんに罹患する人の記事をよく目にします。食生活の変化でしょうか?気になります。

 
 
本当に、今は2人に1人の割合でがんが発覚する時代なんだなぁ…

 
 
ステージ0で全摘したのに、再発はショックですよね。皮下乳腺全摘だったんでしょうか?
手術時に取り残しがあったんでしょうね。
全摘したのに何で?何の為に全摘したの?って思っちゃいますよね。ステージ0なら尚更。

 
 
本当に1%の確率なのか?
なーんか癌の再発率ってデータ以上な気がする

 
 
がんとは、早期発見が良い訳ではない事が分かっただろ。
この人も、人間ドックを受診、そしてこの結果

触らぬがんに祟りなし。
生物の足元にも及ばない、能力も無い者が、偉そうに人のがんを触るな。

細胞診 手術などで さわる事によって活性化する。
これは、知り合いの医師も認めていた。
ほらまた、廃人が一人増えただろ。

 
 
やはり癌は怖い。

 
 
医療機器の進化により早期の乳ガンを最近は
見つけられる様になりガン=死の時代ではない
しかしながら早期乳ガンの全摘は先進国では日本だけ欧米諸国は温存が基本
それは何故か?全摘する必要のないガンモドキを外科医は切りたいのだ
ガンモドキとは進行しない、ほっといても良いのである
皆さんもガンと言われたらセカンド、サードオピニオンを是非うけて下さい
自分の身体は自分で守りましょう

 
 
ガンになった原因の対策をしなければ同じ事の繰り返し。
医者はガンを取り除くことしか頭にない、出来た原因を探ろうとはしない。だって、ガン利権て美味しいんですから。

Sponsored Link

藤原宏美 再発した乳がんの報道内容

スポンサーリンク


こちらがYahoo!ニュースなど各メディアで報道された藤原宏美さんの乳ガンの再発に関する記事内容です。

関西を中心に活動するタレント、藤原宏美(42)が25日、ブログを更新。昨年2月に乳がんで左胸を全摘出したが、再発し、手術することを明かした。

 藤原は「昨年2月、乳がん0期で左胸を全摘したばかりですが、早くも再発が分かりました」と告白。「今から手術してきます」とつづった。藤原の場合は「非浸潤がん」で、ステージ0期という初期の段階ではあったが、乳管内部での広がり具合から、部分摘出でなく全摘手術となった。

 「幸い転移はしていないようです」とも説明。「0期全摘からの再発の可能性は、たった1%らしいので、同じ境遇の方でも心配されなくて大丈夫かと思います」とも伝え、検診とセルフチェックの大切さを訴えた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190425-00000117-dal-ent

このトッピクスは本日、大変話題になっていますね♪

乳癌の手術が無事に成功する事を祈るばかりです。

 

 

Sponsored Link

乳がんである藤原宏美の画像や動画

スポンサーリンク


 

Sponsored Link

おわりに

今回は藤原宏美さんの乳がん再発について調べてみました。 

昨年2月に乳がんが発覚して全摘出したのに1年後に再発したという事で手術する事になったようです。

ネットやSNS上では賛否両論いろいろな意見が出ていますが心配の声が多数です。

4月25日に手術をすることを公表しましたので結果が分かり次第追記していきます。

この後も引き続きどうなっていくのか注視し新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク