深川麻衣 連ドラ主演の真相は!画像は!?

 

深川麻衣さんの連ドラ主演が話題になっていますね。

どういうことなのか調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

連ドラ主演とは?

女優深川麻衣(29)が地上波連続ドラマ初主演となるテレビ東京系ドラマ25「日本ボロ宿紀行」(19年1月25日スタート、金曜深夜0時52分)について、このほど、日刊スポーツの取材に応えた。

連ドラ初主演を聞いた感想は、「すごくうれしかったです。テレ東で1度単発のドラマを経験させていただきましたが、今回主演というかたちで、テーマもおもしろいものだったので、撮影前からどんなドラマになるのだろうと楽しみでした」と振り返った。

※一部省略(詳細はこちら↓)

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181217-00420669-nksports-ent

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

深川麻衣の評判

40代女性
深川麻衣さんはアイドルのように浮世離れした華やかさが必要な仕事よりも、日常にいそうな美人系だから女優になって正解だと思う。

後々実は元アイドルでしたって言われるくらい乃木坂の肩書きに関係なく息の長い女優として活躍しそう。

パンバスも派手さはないけど、リアリティがあっていい作品だったし。

40代男性
深川麻衣さん
連ドラ初主演おめでとうございます!
来年は朝ドラへの出演も決まっており深川さんをより多くテレビで拝見出来る年になりそうでこれからとても楽しみだ
益々のご活躍を陰ながら応援してます
20代女性
エースでも顔というわけでは無かったけど
誰よりも乃木坂らしさを感じた深川さん
良かったね
30代男性
乃木坂を卒業して,一つ一つ確実にステップアップしている彼女を本当に尊敬する。
朝ドラもあって忙しいと思うけど,頑張って!
30代女性
近頃、深夜枠に佳作・名作ドラマが多い。
シリーズ化される程のスマッシュヒットになればいいですね。まいまい、がんばれ。
50代男性
現役時代はメンバーやファンから聖母と呼ばれ人柄が良く人望もあった人
20代女性
深川麻衣さんこう言う地味な役ばかりをやって来たからこそ、朝ドラも出るし連ドラ主演の主役まで登り詰めたんだろうね!
まさに、乃木坂のときと同じ!
60代男性
AKBも含め、卒業した途端に消えていくひとが多い中、頑張って欲しいね。
50代男性
そうです深夜から確実にステップアップしていきましょう!石川恋みたくなったら終わりです。
10代男性
彼女は現在29歳なんですね。
もっと若いかと思ってたから意外。
すると、乃木坂在籍時は最年長だったのだろうか?。

 
スポンサーリンク