福留裕次郎 facebook顔画像!大阪で年代物SETLOWデニム16万円窃盗で逮捕!

 

大阪市中央区の古着店で福留裕次郎(ふくどめゆうじろう)容疑者が年代物のデニムを盗んだ疑いで逮捕された!

22歳の飲食店アルバイトで福留裕次郎容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や勤務先や家族なども特定か。

今回は逮捕された福留裕次郎容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

福留裕次郎容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

 年代物のデニムを盗んだとして、大阪府警南署は15日、飲食店アルバイトの福留裕次郎容疑者(22)=大阪府豊中市=を窃盗の疑いで逮捕した。「転売目的で値の張る品を狙って盗んだ」と容疑を認めている。
 逮捕容疑は14日午後、大阪市中央区の古着店で、デニム1本(販売価格約16万円)を盗んだとしている。店側は同署に、「SETLOW」という海外ブランドの1930年代の製造で、国内には1本しかないと説明しているという。
 同署によると、福留容疑者は客を装って入店。店員の隙(すき)を見て持ち出し、別のリサイクル店に買い取りを依頼した。店員が査定のため古着店に問い合わせ、被害が発覚した。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190215-00000092-mai-soci

 

福留裕次郎容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:福留裕次郎(読み方:ふくどめゆうじろう)

年齢:22才

住所:大阪府豊中市

職業:飲食店アルバイト(場所は判明できず)

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:福留裕次郎容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

福留裕次郎容疑者について

20代男性
国内には1本しかないデニム盗んだってすぐバレるっしょ!
10代男性
盗んで転売ヤーはダメだろう。
40代男性
アルバイトしてるのだから貯めて買え。
30代男性
古着のデニム希少なものは100万以上するもんな。
50代男性
年代物デニム1本盗むって店にすぐバレそうだけどな。
30代男性
福留裕次郎容疑者の家族が泣くぞ。
60代男性
デニム1本16万円考えられん!
30代男性
福留裕次郎容疑者22歳なのに前科ついて非常に悔やまれるな。
40代男性
余罪あるみたいだから徹底的に警察は調べるでしょう。

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

福留裕次郎容疑者が事件を起こした場所は大阪市中央区です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

まとめ

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

福留裕次郎容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link