福岡市中央区 爆竹マンションの住所が特定!犯人の顔画像も判明で大学も退学!?

福岡市中央区でマンションのベランダから爆竹を投げ落とすインスタストーリーズ動画が拡散されています!

爆竹を道路に投下したマンション名や住所が特定されてしましました!

この記事では

「爆竹を落とした場所は福岡市のどこ?」

「マンション名も特定!」

「犯人の顔画像から大学も判明!?」

についてまとめていきたいと思います。


Sponsored Link


福岡の爆竹のマンション名や住所が特定

マンションから爆竹を投げ落とす動画が拡散された事によってネット特定班がその場所を特定したようです!

住所が

福岡県福岡市中央区高砂1丁目12-3

でマンション名が

modern palazzo天神南(モダンパラッツォてんじんみなみ)

という事のようです。

爆竹事件のあった場所の地図がこちらです。

ストリートビューがこちら。

ラーメン屋の奥の赤と黒っぽい色の10階建てのマンションのようです。

マンションの家賃は1LDKタイプで8万円ほどと賃貸物件サイトで書かれていました。

こちらが流出している爆竹のインスタグラムのストーリーズの動画です。

上のストリートビューと比較してみると同じ建物や道路が写っている事が分かります。


Sponsored Link


犯人の顔画像から大学も判明!?

爆竹を投げた顔画像もSNSでも広まっています!

こちらが犯人の男3人の顔画像です。

耳にピアスもしている事から大学生ではないか?ともいわれています!

このマンションから近い大学を地図で調べてみると下記のように2km圏内に7~8校ほどの学校が出てきたのでどこの大学かは特定にはいたりませんでした。

私立の大学であれば逮捕や書類送検されると退学などの処罰がおりるかもしれませんし、就職にも不利な状況になる可能性が高くなってしまいました。

マンションなどの高い場所から爆竹やタバコやモノを投げ落とすと大変危険ですので絶対にしてはいけません。

【次のページ】→ 広島で車から花火を発射した犯人の情報や動画はこちら!白色ワンボックスがヤバい!

広島で車から花火を発射した犯人の情報や動画はこちら!白色ワンボックスがヤバい!
広島市の西広島バイパスで花火を発射しながら白色の車が走行したドライブレコーダー映像が流出した! ドラレコの動画を確認すると(ロ...


Sponsored Link