福岡県警 警告の真相は?博多駅で特攻服を着用した少年は補導!

福岡県警の警告

 

福岡県警の警告が注目されていますね!

いったい特攻服は徹底的に補導すると警告はどういう事なのでしょうか?

気になりますので福岡県警の警告についてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

 

スポンサーリンク

福岡県警の警告の真相は?

スポンサードリンク


今回の福岡県警の警告に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

「3月8日(金)博多駅での特攻服着用はできません」「特攻服を着用した少年は補導します」――。こんな警告が7日、JR博多駅(福岡市博多区)の商業施設にある大型ビジョンで流された。
 警告を出したのは福岡県警博多署。8日は福岡県内の多くの公立中学校で卒業式があるが、県警によると、卒業式を終えた生徒の一部がここ数年、暴走族用の特攻服を着て博多駅周辺や近くの繁華街で騒ぐことが「卒業記念の恒例行事」となっている。
 県警少年課の中村宗雄次席は「卒業はお祝いだから、祝うことはぜひやってほしい。ただ、特攻服を着て人を威圧するような迷惑行為については徹底的に取り締まる」と話している。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190307-00000094-asahi-soci

20代女性
福岡県警の警告は良い対応だと思う。
40代男性
警告!特攻服着たら徴兵します!だったら激減すると思う。
30代女性
特攻服はその中学生たちの親の服だろうか。親にも問題があると福岡県警も見ていってほしい。

今回の福岡県警の警告についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

 

福岡県警の警告について

スポンサードリンク


 
 
確かに親にも問題がある筈。子供の非行には必ず親に多少なりとも原因と責任があると思う。現代の闇・放任と言う名の無責任。

 
 
売ってる側にも問題があるんだから福岡県警は取り締まろう

 
 
ある意味、福岡名物ですよね。。。
今時に特攻服って格好いいの?

 
 
それだけ元気があるのならば、自衛隊で塹壕掘りをやってもらいましょうか?

 
 
服装だけで人を判断したくないが、特攻服って昔なら暴走族のイメージですかね。カッコ良さの基準も人それぞれでいいんでしょうが、犯罪色の強い服装と言うなら、一括処理も止むを得ないか。

 
 
福岡県警らしい。

 
 
両祖父が軍人やったからか昔からこの特攻服って表現自体に違和感がある
特攻隊の方々が着ていたのがそうであって
ただのいちびりな奴らのと同じにしないでほしい
歴史の重さが全然違う

 
 
未成年だけど分別できる年齢だからね。
福岡県警を怒らせないように。

 
 
大昔、関東でも八王子やチバラキに棲息していたと聞いた事があります。

 
 
福岡県警は特攻服を着ただけで補導って、どんな条例を適用するの!?って思ったら、「特攻服を着て人を威圧するような迷惑行為」についてなのね。
あー、びっくりした。

スポンサードリンク


 
 
特攻服着て
ごみ拾いしたら良いね

 
 
良いんじゃない。 福岡県警の警告賛同します。
卒業式・成人式 一部の人間により、多くの人が迷惑を感じている。
自分勝手な者には、徹底的に規制をかけよう。

 
 
大阪だと岸和田とかこういうイメージあるよね。あと滋賀も不良多いね。
福岡とか那覇も同じ。
関東だと埼玉とか群馬のイメージ。

 
 
福岡とか九州、沖縄と西南に行くほど、
やんちゃなイメージがありますね。
逆に東北、北海道と東北部に行くほど、おとなしいイメージがある。

 
 
特攻服着たら昔にタイムスリップすればいいのに。
福岡県警の警告で明日の結果が楽しみ。

 

おわりに

今回は福岡県警の警告について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサードリンク