福岡市長選挙 PR動画の内容が衝撃的!【画像有り】

福岡市長選挙のPR動画が話題になっていますね!

いったい筋肉推しの市長選PR動画とはどういう事なのでしょうか?

今回は、2018候補者が気になる福岡市長選挙について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


福岡市長選挙のPR動画とは?

ハフポスト日本版他、メディア各局が福岡市長選挙のPR動画に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

「スムーズに投票をおこなうための、強い肉体を作り上げていきましょう」ーー。思わず耳を疑いたくなるフレーズに、短パン・タンクトップ姿のマッチョな男性がスクワットを繰り返す。
福岡市が11月4日に投稿した市長選挙への投票を呼びかけるPR動画が、Twitter上をざわつかせている。
PR動画は「福岡市長選挙 投票前トレーニング」。18日に投開票される市長選挙への関心を高めようと、市が公募でPR動画を制作した。

引用元:「スムーズな投票のための強い肉体を」筋肉推しの市長選PR動画にネットが困惑気味|ハフポスト日本版

福岡市長選挙の口コミ情報

20代女性
流行りにのった良いCM。今は筋肉が熱いからね。
40代男性
こういうPR動画の企画が通る福岡市は頭が柔らかいってことじゃないかな。受け取る市民の方も頭が柔らかいといいのだけど。福岡市長選挙投票率上がるといいね。
60代女性
選挙も勉強もスポーツも芸術も、日本では敷居が高すぎる。本来はもっと日常的で普段着的なものであってほしい。その意味では福岡市長選挙のPR動画取り組みはあってもいい。

スポンサードリンク


50代男性
PR動画を制作した人はNHKの「みんなで筋肉体操」に影響を受けたのかな…
福岡市長選挙は市民なのでCMに関係なく投票に行きますよ。
60代男性
芸能人がただ投票を呼びかけるより、こういう内容の方が「何だ⁈」と思って印象に残りそうだから効果的かも。PR動画は個人的に好きです。
30代男性
福岡市長選挙まあインパクトはあるわな。
いい悪いは別として。

20代女性
福岡市長選挙ユニークなPR動画だね。
30代女性
興味持たせるならこれくらいしないといけない。
行かない人が文句言うなら投票してこんなの作らない候補に投票したらいいだけ。
40代男性
どこも投票率アップのために大変だな。滋賀県はダイアンを招聘して、「投票いく人、ゴイゴイスー」てやってたし(笑)。若年層のために堅いイメージを脱したいんだろうな。
40代女性
福岡市長選挙ニュースになった時点でこのピーアールは成功じゃん

スポンサードリンク