ふなっしー 語尾ミスの真相がヤバイ!【画像有り】

 

千葉県船橋市非公認ご当地キャラ・ふなっしーの語尾ミスが話題になっていますね!

いったい「ですよ」口調で語尾ミスとはどういう事なのでしょうか?

今回は、中の人が消えたと噂のふなっしーについて動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

ふなっしーの語尾ミスとは?

デイリースポーツ他、メディア各局がふなっしーの語尾ミスに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 千葉県船橋市非公認ご当地キャラ、ふなっしーが12日、飢餓をなくすことを使命とする国連唯一の食糧支援機関・国連WFP協会が主催するWFPチャリティーエッセイコンテスト2018『おなか空いた、なに食べよ!』表彰式に参加した。

 壇上では「(エッセイを)拝見させていただいて、小学生部門の皆さんは素晴らしくて、皆さん賢いなと感心したんですよ」と語尾も丁寧にあいさつ。進行役に「ですよ」口調を突っ込まれて笑いが起きると、「感心したなっしー」と言い直した。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181012-00000089-dal-ent

スポンサーリンク

ふなっしーの口コミ情報

20代女性
被災地支援などをずっと続けていて、日本を元気に、みんなを笑顔にしてくれるふなっしー。
最初はちょっとクレイジーなところが面白くてファンになったけど、梨柄を知れば知るほど、その優しさや賢さ、謙虚さなどが大好きで大ファンになりました
ふなっしーにも元気で、笑顔でいてほしいです。
40代男性
ふなっしーはとても賢い
威張らず公にもせず東北の震災孤児に支援をずっと継続してたり、誰よりも冷静に今の時代に何が必要なのかをよく理解してると思う
今の時代立派で珍しいよね
語尾ミスは愛嬌w
60代女性
語尾ミスはふなっしー緊張してたんだよね。被災地や子供達をとても大切にしてるからね。いつか個梨活動したいと言ってたけどまだまだ頑張ってね、応援してます!

スポンサードリンク


20代女性
ふなっしーは被災地に寄付を続けてくれたり、優しくて謙虚で面白くて頭の回転が早いから好き。語尾ミスも人柄出てる。
30代女性
イベントの都度、継続的に寄付をし、何より人を傷つけない優しい梨柄のふなっしー。大好きです。
40代男性
ふなっしーはテレビに出なくても営業で大人気なっし!
40代女性
ほのぼのしてて、最高に良いね! ふなっしー語尾ミスではなく真面目に言っただけ。
20代女性
ふなっしー、久しぶりに見てもほっこりするなっし~!。
頭よくて機転がきくし、みための可愛さもあるけど、心が優しくていつも元気で皆から愛されている。なにより、努力して頑張って人気者になったけど、決してイバらないふなっしー。語尾ミスはカワイイ。
ゆるキャラだけど、そのへんの2世のタレントやお笑い芸能人に見習って貰いたいなぁ。
私は、ふなっしー好きです。…………ァ、
好きですなっし~。
30代男性
地方で営業イベントやればいまだ超満だからなー
ふなっしー演歌歌手みたいなもんだ

スポンサードリンク