フラット35 不正利用疑惑の真相がヤバい!投資目的だった!

フラット35不正利用疑惑

フラット35 不正利用疑惑が話題になっていますね。

居住と偽り投資目的であるとメディア報道、口コミ評判もヤバい事になってきています。

いったいフラット35 不正利用疑惑とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

フラット35 不正利用疑惑の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらがフラット35の不正利用疑惑に関する記事詳細です。

住宅金融支援機構が提供する長期固定金利の住宅ローン「フラット35」が、自ら居住するためと偽り不動産投資目的で不正利用された疑いがあることが7日、分かった。

 機構は、件数や規模など事実関係を調査しており、不正が明らかになった場合、一括返還を求める方針。

 フラット35は、自ら居住するための住宅取得に対し、機構と提携した民間金融機関が融資する仕組み。当初から投資目的で融資を受けた場合には契約違反となる。機構は昨年秋に外部からの情報提供で不正の疑いに気付き、居住実態や投資目的の有無などを確認している。 

詳細はこちら↓

フラット35、不正利用か=居住偽り投資、住宅機構が調査(時事通信) - Yahoo!ニュース
住宅金融支援機構が提供する長期固定金利の住宅ローン「フラット35」が、自ら居住する - Yahoo!ニュース(時事通信)

フラット35不正利用疑惑の詳細

 「フラット35」って何ですか? -マイナビニュース(1月25日)

 「目的逸脱の利用は遺憾」 フラット35問題で国交相

今回のフラット35の不正利用疑惑についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

不正利用疑惑のあるフラット35の画像や動画

スポンサーリンク


フラット35の不正利用疑惑に関する口コミ情報

スポンサーリンク




何時かは起こると思って居たが・・矢張り起きましたね。フラット35は個人むけ融資ですが、基本1物件のみなのに2件3件と重複申し込みしてばれて居ない方が居ると言う話を聞いた事が有ります。
投資用物件もそうですね、本人の住民票を移せば個人物件に成りますから・・しかし融資を受けるには前の借り入れは全額返済しなければ融資を受けられない筈
なのに融資実行されると言う事は。住宅支援機構がかぶせ融資の調査やチエックをして居ないと言う事ですかね・・・いい加減ですね・・・天下り先ですからね
好い加減な人が多いのでしょうね・・・



私の親戚は住宅ローンを多目的に使い、銀行から一括返済を求められ、我が家に金を借りにきた。300万円、十年たった今も返済されていません。まじではじめから銀行がちゃんとしてほしい。



借りる側はもちろん貸す側も不正をしていたのではないかという問題まできっちりやって下さいね。



報道する側もまじめにやったら。
こんな話昔からいくらでもあるし機構側が全く知らなかったなんてありえないのに、今更被害者ずらでこんなこと言いだしたのをそのまま報道するのもどうなの?



いろいろと意見はあるかもしれませんが、こんなの比叡山の一角だと思う。



頑張ってください。



びっびってる人、多いだろうな
何気に、これも株価に影響してるかもしれん
不動産市場が冷え込んだら
デジャブだな
ちょうど改元直後も一緒だね



勧誘及び販売した会社の役員は、報酬も全員フラット35万円に減給すべき。
ん、貰いすぎだな。



エリア51の新しい場所かと思った。



かつての住宅金融公庫による「一般住宅融資」(いわゆる公庫融資)は財政投融資制度からの資金を基に住宅購入者へ融資していたが、
構造改革の一環で一般住宅融資と公庫そのものが廃止(独立行政法人化)されることが濃厚となったため、
住宅金融公庫が証券化により金融市場で調達した長期資金を民間金融機関に供給し、
住宅購入者へ長期固定金利で住宅投資資金(融資金)を提供する形態の住宅ローンとして誕生した。

公庫時代の2003年10月に「証券化支援による新型住宅ローン」の名称で取扱開始し、2004年12月に「フラット35」の名称となる。

なお、一般住宅融資制度は2007年3月を以て新規取扱を終了し、債権は住宅金融支援機構へ承継されている。

おわりに

今回はフラット35の不正利用疑惑について調べてみました。 

投資目的だった可能性もありますね。

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

こちらも話題に

・鈴木奈々 始球式でやらかす【悲報】
・たむけんの焼き肉屋へのヤバい発言で警察相談した結果→犯人顔画像特定
・【悲報】菊地亜美 自作自演のインスタ写真2枚が流出
・ペヤング 78万1830kcalの超超超大盛を考案した結果・・・
・爆笑問題の太田光が生放送中に頭から転倒の衝撃映像
・松本人志がテレ朝出入り禁止されたホントの理由がこちら


スポンサーリンク