古川雄大 下町ロケットでヤバい展開に・・・【画像有り】

 

古川雄大(ふるかわ ゆうた)さんが下町ロケットに出演する事が話題になっていますね。

いったいなぜ下町ロケットに出演する事になってどんな役柄なのでしょうか?

今回は、長野県出身31歳の古川雄大さんついて画像や動画や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

下町ロケットに出演する古川雄大

「ミュージカル界の新プリンス」として人気の俳優・古川雄大(31)が、放送中のTBS系「下町ロケット」(日曜・後9時)に出演することが7日、分かった。同局の看板枠「日曜劇場」への出演は初めてで、18日放送の第6話から始まる第2章「ヤタガラス編」でキーマンとなる悪役を演じる。

 古川が演じるのは、新潟の大農家の三男坊で農林業協同組合に勤務する吉井。町工場・佃製作所を退職し、実家の農家で米作りに励む殿村(立川談春)に対して「米なんて食えればいい」と痛烈に反発する青年で、「仕事に愛情もやる気もない典型的なダメ男」(古川)だ。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00010000-spht-ent

 

 

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

古川雄大の口コミ

40代女性
古川雄大さんってあまり馴染みないけどもいきなり下町ロケットみたいな人気ドラマに出ても大丈夫なのか?でも期待していますよ
40代男性
悪役を演じるらしいけどもなんだか古川さんにぴったりな役柄だと思う。
20代女性
ピーターさんの子分になるのかな~ロケット作りの邪魔をするんだろうね。
30代男性
下町ロケットヤマガラスの視聴率ってどのくらいあるんだろう!?

30代女性
10月28日に放送された第3話は、平均視聴率は最高の14.7%になったみたい。
50代男性
近頃のドラマはキャスティングばかりが記事になりますなw。
内容よりキャスティング重視かね?
20代女性
古川さんの出演で更なる視聴率がアップしそうですね。
60代男性
古川雄大いい味出しますし憎々しい表情も注目ですね!
いかにも悪者の雰囲気が良い

 
スポンサーリンク