GACKT 複雑な思いとは?翔んで埼玉1位に内心嬉しい!?

GACKTの複雑な思い

歌手・GACKT(ガクト)さんの複雑な思いが話題になっていますね!

いったい「翔んで埼玉」週末興行収入1位に複雑な思いとはどういう事なのでしょうか?

気になりますので年齢45歳のGACKTさんの複雑な思いについて詳細を読み解いていきましょう。

GACKTさんの複雑な思いの真相は?

スポンサードリンク


今回の報道内容はこちらです。
早速気になりますので見ていきましょう!

歌手のGACKTが26日、ツイッターを更新。自身が主演した映画「翔んで埼玉」が22、23、24日の週末興行収入で1位となったことに「まさかの一位…。うーん複雑」とつぶやき、笑いを誘った。
GACKTは「ボクはあくまでもマスカレードホテル推しなんだよ!!!!」とつぶやき「まさかの一位…。うーん…複雑」とつづった。ツイッターに添付されたインスタグラムを開くと、22日にフジテレビの情報番組に出演し、映画告知を行った際の動画がアップされており、フジテレビの廊下に貼り出された木村拓哉主演の映画「マスカレードホテル」のポスターに抱きつくGACKTが映し出されていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190226-00000047-dal-ent

GACKTさんの主演した映画「翔んで埼玉」が週末興行収入で1位に複雑な思いとは内心嬉しいのでしょうね!
マスカレードホテル推しはインスタでも冗談っぽく演じていますが、木村拓哉氏に忖度してるのでしょうかw
では皆さんの口コミはどんな感想をお持ちなのか見ていきましょう。

20代女性
見る場所によって客の反応が違うから面白さも違うかも。断絶さいたま、千葉、群馬あたりで見ると面白い予感。
30代女性
1本だけだと思ったら、これだけ好評だと
続編を作りそうだから、GACKTさん尚更複雑な思いかもね!
40代男性
GACKTさん1位だから内心は嬉しい
30代男性
GACKT氏…もはや何をする人なのかわからなくなってきたな。

【関連】→ GACKT キスシーン直訴の真相は?伊勢谷友介と!

GACKTさんの複雑な思いについて

スポンサードリンク




翔んで埼玉は実際に面白いんだから仕方がない。
観に行けばわかる。



埼玉人としては笑わさせてもらった(館内も含め)が
関東圏以外では内輪ネタで盛り上がる他人って感じで面白くないかもね



満足度も1位だし、「翔んで埼玉」間違いなしの映画だな
GACKTさん



翔んで埼玉・予想外にヒット
複雑な思いは木村拓哉くん



MALICE MIZER世代としては懐かしいものを感じるな、久々にGACKT王子って感じで
元々こういう衣装を着て世に出て来た人だから、そりゃハマるよなあ



パタリロを知らない世代が「翔んで埼玉」魔夜峰央を知るという。不思議な時代になったものだ。



しかし、GACKT様の存在はこの映画にはあまりにもでかいw



うちの旦那がこの前、予告編だけで映画館であんなに笑い声があがる映画は珍しいから観に行こうと言われて行ったら、ほんとに面白かった。ちなみに千葉県人です。



GACKT様、直球でディスってる。複雑な思いって!



関東外で見たけど、誰も笑わず静寂の中で笑いを堪えるのに苦労した。



複雑な思い!いやいやGACKTさん謙遜なさるな。 明日、翔んで埼玉 見に行きます。



東京も埼玉も昔は一緒の武蔵の國。明治時代に廃藩置県で分かれた。そういう歴史も知っとかないと。

【関連】→ GACKT キスシーン直訴の真相は?伊勢谷友介と!

スポンサードリンク