GACKT 違法営業疑惑の真相がヤバイ!1000万が2億円に!

GACKTの違法営業疑惑

 

歌手・GACKT(ガクト)さんの違法営業疑惑が注目されていますね!

いったい仮想通貨で違法営業疑惑とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので年齢45歳のGACKTさんの違法営業疑惑についてWIKI経歴やメディア報道、口コミ情報等から読み解いていきます。

 

スポンサーリンク

GACKTさんの違法営業疑惑の真相は?

スポンサードリンク


今回のGACKTさんの違法営業疑惑に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

主演映画「翔んで埼玉」が大ヒット中の歌手・GACKT(45)。仮想通貨「スピンドル」への関与を巡って、資金決済法違反(無登録営業)の疑いがあることが、「週刊文春」が入手した音声データで分かった。
2017年11月4日、「インターコンチネンタルホテル大阪」28階のクラブラウンジで行われたスピンドルの“商談会”。仮想通貨業者の「ブラックスター」は当時、スピンドルを発行し、事業資金を集めるICO(イニシャル・コイン・オファリング)というビジネスを手掛けていたが、2017年10月27日には金融庁がICOには、価格の下落と詐欺のリスクがあると呼びかけていたばかりだった。
歌手のみならず、タレントや俳優としても活躍しているGACKTだが、資金決済法に抵触しかねない“営業トーク”音声の存在は、今後、波紋を呼びそうだ。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190327-00011223-bunshun-bus_all

20代女性
GACKT氏いかがわしい噂が多すぎる気がする。違法営業疑惑以外にも。
40代男性
実際にその勧誘メールが届いて動画も見たが
詐欺で立件したほうが良いのでは
30代女性
GACKTさん、そんなに売れてないのにあんな豪邸に住めるのが不思議。

 今回のGACKTさんの違法営業疑惑についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。 

 

スポンサーリンク

GACKTさんの違法営業疑惑について

スポンサードリンク


 
 
MALICE MIZER(マリスミゼル)の時から、ずっと怪しい人だと思っていたから、いつかは…的な事は周りは皆思ってたんじゃないですか?
ボランティアで学生の卒業式でサプライズで歌を届ける姿には尊敬を覚えたけど、以前からGACKTさんのお金の運用については良い話聞いた事無かったから、そういったボランティア活動も茶番になってしまいますね。
いい加減、自分の言葉で違法営業疑惑を弁明されたほうが良いですよGACKTさん。

 
 
ダメだこりゃ。わかってはいたけど、どう見ても疑惑の総合デパート状態と思う。そろそろ年貢の納め時だと思う。
うさん臭過ぎると思う。
本業の話題より、胡散臭い噂の方が多い人ですね。

 
 
これだけ疑わしいことしているなら、当局も内偵をはじめるかも知れない。仮想通貨だけじゃなく、まだ他にも出てくるでしょ?

 
 
1000万が2億か…
うまい話には裏がある。
金が有り余ってる人が買う分にはいいんじゃない?
損しても「まぁいっか」ぐらいの考えの人ならね。
切羽詰まって儲けようとしてる人は買わない方がいい。

 
 
この件があって有耶無耶な状態なのに何でテレビや映画にGACKTさん出演出来るのか不思議。

 
 
なんか一生懸命になってるから、結構ご自身でも投資されてる感じですね。
飛んで埼玉がお蔵入りにならない事を願います。

 
 
数ヶ月前から言われていた話が出てきましたね。ある筋の方の資金を溶かしたとか、野田聖子氏がそれをカバーしようとしたとか言われていますね。

 
 
芸人にしても、俳優、歌手など、株取引やFXなど資産運用に手を染め出すと、不思議と魅力が激減していくように思う。
特に、多額の利益を得ていると、自然と本業に対する情熱が薄れていくのが、仕事に現れていて、視聴者やファンには敏感に感じ取ってしまう、、、
と思う
勝手な要望かもしれないが芸能人は「芸」にだけ情熱を注いでほしい。。。

 
 
どうしても、仮想通貨が理解できない
実態のないものが現金化できる仕組み…

 
 
GACKTさんを 卒業式のサプライズゲストに呼んだ学校があったけど 叩けばホコリの出そうな 人物をよく呼ぶなあ とは思いました
あくまで噂ですけど こういうことは教育機関ではよく吟味したほうがいいのではないでしょうか

スポンサードリンク


 
 
一度痛い目にあえばいい。
GACKTさん格付けばっかりしてないで。

 
 
前々からお金絡みで疑惑としてあったけど、違法営業疑惑が真実ならとんでもない事。「違法ではない」で通してきたけど、今回はどうなるのか。また逃げるような気がしますけどね。

 
 
東日本大震災の寄付金の時から、胡散臭さを消さずにいるが、普通にテレビに出てるあたり相当図太いと思う。
まあ、GACKT氏を胡散臭いと思う人は、この人に関する寄付や儲け話には関わらなければ損はしないだろうし、信じたい人はどうなっても信じ続けるだろうからそれでいいような気もする。
そもそも、この問題は以前も騒がれたし、本当に違法ならそのうち捕まるだろう。

 
 
音楽活動だけではあの生活は無理だから
何かしらやってるとはみんな思ってると思う
ここ数年ずっと噂が絶えないし
本人の言葉で説明した方がいいんじゃないかな
個人的にはキャラが楽しくて見ているので
残念な事にならなければいいと思う

 
 
あのバラエティーも終わりやな。GACKTさんは一流芸能人ではなく写す価値無しってことや。
今のうちにいろんな契約の解除とかをしといた方が身のためやで?
でなきゃ莫大な損害賠償請求などをされる、する結末が待ってる。

 
 
そもそも仮想通貨がまず個人的には胡散臭い
宣伝で値を吊り上げて元々持ってた人は売り抜けて大金持ち
騙された一般庶民が泣きをみる
インサイダーと何が変わらないんだ?
まだまだ現物主義が強いと確信した

 

スポンサーリンク

おわりに

 今回はGACKTさんの違法営業疑惑について調べてみました。 

 ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。 

 この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。 

スポンサードリンク